韓国ドラマや太王四神記

韓国ドラマや太王四神記の過去ログ一覧

太王四神記の韓国ドラマブログです。ペヨンジュンやイジアなどのニュースや、DVD情報、NHKBShiやユーチューブ動画など。その他、ロケ地の済州島韓国旅行や動画配信サイトの情報など。

2007年10月28日

ピ・なぜなぜ留学?

さんは韓国では有名なスターのようですが、本名がチョン・ジフンで日本ではレインというようです。ピさんは歌手であり、映画俳優であり、韓国ドラマのタレントさんであったり、また社長さんでもあるようなのですが、今度留学することになったようなので学生さんにもなってしまうようです。これはいそがしそうです。

ピ・なぜなぜ留学?の続き

パク シヨンさん

パクシヨンさんは映画「愛」に出演されたもようです。そのインタビュー記事がありました。

パクパク

韓国芸能はおもしろいですね。

パクシヨンさんはとてもきれいな人のようです。なんでもエリックさんとおつきあいしてたようです。

パク シヨンさんの続き
2007年10月24日

ぺヨンジュンのけがシーン動画

ぺヨンジュンさんが韓国ドラマ・太王四神記の撮影のなかでけがをしてしまったシーンのユーチューブ動画があるようです。太王四神記のシーンには激しいものが多いうえに、24話のほとんどすべてに格闘シーンがあったようです。

そんなこともあって、ペヨンジュンさんは撮影終了後しばらく動けなかったとのことです。ぺヨンジュンさんの小指の負傷はかなりなものだったようなのですが、まわりを気遣いながら撮影にのぞんでいたようです。

ぺヨンジュンのけがシーン動画の続き
2007年10月21日

キムガンウの食客

韓流芸能では食客で人気俳優のキムガンウさんが、女優ハンヘジンの義兄になったようです。やはり芸能人同士はいろいろとセレブな交流があるもようです。

キムガンウ

キムガンウの食客の続き
2007年10月20日

イ・ジアさんのホームページが人気

イ・ジアさんのホームページが人気になっているようです。

イジアさんは太王四神記ではスジニ役で出演しているこんな人です。

イ・ジア

イジアさんのホームページを見てみたのですが、きれいなサイトでした。

イ・ジアさんのホームページ

一日の訪問者数も3万ぐらいあるとの噂です。ファイアーフォックスでは、正常にみることができないようです。

イ・ジアさんのホームページが人気の続き
2007年10月19日

ドランクンタイガー

ドランクンタイガーという人はヒップホップ界の大御所らしいんですけど、このほど、大統領をラップの素材にしたため放送が禁止になってしまったようです。

ドランクンタイガー

ドランクンタイガーの続き

太王四神記[ペ・ヨンジュン]出演料

太王四神記は近年まれにみる超大作韓国ドラマですが、気になるおねだんの方は430億ウォンに上るみとおしのようです。現在のところ1ウォンは0.1円ぐらいなので、日本円になおすとおそらく43億円ぐらいってとこだと思います。

太王四神記[ペ・ヨンジュン]出演料の続き
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。