韓国ドラマや太王四神記

韓国ドラマや太王四神記の過去ログ一覧

太王四神記の韓国ドラマブログです。ペヨンジュンやイジアなどのニュースや、DVD情報、NHKBShiやユーチューブ動画など。その他、ロケ地の済州島韓国旅行や動画配信サイトの情報など。

2007年11月29日

ペヨンジュンの写真集

太王四神記のペヨンジュンの写真集をみてみたいと思います。ヨン様が迫ってくるんでエロいですけど、とりあえず、ぶなんなところでアマゾンで見てみました。

太王四神記のペヨンジュンではないようですが、今年の写真集なんかもあるらしく、ほかにもカレンダーなどがあるもようです。ちなみに、太王四神記のぺヨンジュン写真集は1月に発売予定のようです。

ペヨンジュンの写真集の続き

太王四神記のDVD三種類

太王四神記のDVDは現在のところ三種類ほどあるようです。

ナビゲートDVDと金盤、銀盤のDVDで全部でみっつみたいです。

これはプレビューのお試し導入版というような感じのようです。

太王四神記は24話あるんで、全部でおそらく数十時間あるはずなんで、DVD3枚じゃたりませんものね。

太王四神記のDVD三種類の続き
2007年11月27日

ペヨンジュン[けが]太王四神記

韓国ドラマの太王四神記を撮影中のペヨンジュンさんですが、戦闘シーンの撮影中にけがをしていたようです。大丈夫でしょうか。ちょっと心配です。

韓国ではもう太王四神記が放送されているようですが、太王四神記の撮影自体はまだ終了していなかったようです。

ペヨンジュン[けが]太王四神記の続き

シン・ウンジョンは太王四神記のタルビ役

シン・ウンジョンさんは太王四神記にでている女優さんですけれども、太王四神記では「タルビ」の役を演じているようです。

シン・ウンジョン画像

このシン・ウンジョンさん演じるタルビはパク・ソンウン演じるチュムチとの恋愛関係でドラマにスパイスを加える役のもようです。

シン・ウンジョンは太王四神記のタルビ役の続き
2007年11月24日

太王四神記ペヨンジュン公式写真集

韓国ドラマの太王四神記でペヨンジュン公式写真集が発売されるみたいです。2008年1月1日に発売するようです。

A3サイズの大型写真集とのことのようです。

この「太王四神記」公式写真集はアマゾンとか楽天とかでも激安で販売されているようなので要チェックです。

太王四神記ペヨンジュン公式写真集の続き
2007年11月23日

韓国文化放送[MBC]太王四神記

太王四神記を放送している「韓国文化放送」は歴史がけっこう古い放送局らしく、MBCなどといわれているようです。

太王四神記なんかを検索しているとIMBCという文字をよく目にするのですが、このIMBCというのは、韓国文化放送のMBCのウェブサイトのことをIをつけてIMBCというらしいんです。

続韓国文化放送[MBC]太王四神記の続き

イ・ヨンヒ[M]

韓国芸能で人気女優のイ・ヨンヒさんがあごにけがをしちゃったようです。

イヨンヒ画像

これはたいへんです。

大丈夫でしょうか、ちょっと心配です。

イ・ヨンヒ[M]の続き
×

