韓国ドラマや太王四神記

韓国ドラマや太王四神記の過去ログ一覧

太王四神記の韓国ドラマブログです。ペヨンジュンやイジアなどのニュースや、DVD情報、NHKBShiやユーチューブ動画など。その他、ロケ地の済州島韓国旅行や動画配信サイトの情報など。

2008年05月31日

ペヨンジュンの日本の女性ファンの印象

NHKの地上派で放送されている太王四神記ですが、もうすぐ太王四神記イベントが開催されるようで、きのうヨン様が来日されたそうです。

今ごろは太王四神記のイベントリハーサルでおおいそがしなんじゃないかなって思います。

ペヨンジュンの日本の女性ファンの印象の続き
2008年05月30日

韓国ドラマや太王四神記

太王四神記のNHK放送がテレビ地上波で来月からはじまるようです。
韓国ドラマの太王四神記(たいおうしじんき)を見てみたいけれども衛星契約するのもなんだしと思いつつブログをつくっていたところ、たまたまユーチューブ動画でみることができました。

ヨン様やイジアさんが出演している人気の太王四神記はもう見ちゃったので、更新することもなくなってきましたが、このブログは主にスジニ役のイジアに関する記事や動画をのせています。


太王四神記でイジアはスジニ役

記事のウェイトとしては太王四神記でスジ二役のイジアに関するものが多くなってきました。やはりブログの更新は自分の興味がある分野の記事数が多くなってしまうようです。

イジアに関する記事が多くなってきたので「太王四神記|イジア」というタイトルに最近かえたばかりなのですが、太王四神記のNHK地上波放送が終了したらまた変えるつもりです。おすすめの人気韓国ドラマを紹介するブログにしようかなって思ってます。

太王四神記で新人韓国女優のイジアさん

このイジアさんですが韓国では太王四神記に出演以降、広告依頼が数多く舞い込んできているということです。

韓国ドラマの出演は1本のみの新人女優ですけれども人気が急上昇しています。冬のソナタでのヒロイン役・チェジウが日本で人気が高まったようにヒロイン役のイジアも人気の女優になりそうな気がします。

イジアの画像やCM動画、自作自演騒動やぺヨンジュンとの熱愛疑惑などなど話題が豊富な新人女優さんのようですので、その辺のことや次回出演作の韓国ドラマについて記事にしています。

イジアさんはアメリカのデザイン系の学校にかよっていたらしく、ホームページのイジア コム (EJIAH.com)やMBC受賞式のドレスなどは自分でデザインしているようです。

太王四神記やイジアの韓国ドラマ情報の続き
2008年05月29日

ペヨンジュン主演の太王四神記検定

韓国で人気だったペヨンジュンさん主演の太王四神記ですが、最近はNHKでもテレビ放送されていたりしてとっても人気なんだそうです。来月にはペヨンジュンさんがやってきてイベントなんかもするようで、大阪では結構なもりあがりをみせているようです。

ペヨンジュン主演の太王四神記検定の続き

太王四神記イベントに久石譲さん

久石譲さんが6月1日の太王四神記イベントにやってくるようです。

たくさんのオーケストラさんを引き連れての登場になるようです。久石譲さんは韓国ドラマ・太王四神記のOSTを担当している方でいろいろな音楽を手がけたりして人気なんだそうです。

太王四神記イベントに久石譲さんの続き
2008年05月28日

ペヨンジュンの来日が近いそうです。

ペヨンジュンさんの来日が近いようで人気になっているようです。

30日に韓国発大阪行きの飛行機でやってくるようなんですが、もうすでにヨン様ファンのみなさまが大阪に集結するらしく、大阪中のホテルが満室になる勢いのようなんです。

ペヨンジュンの来日が近いそうです。の続き
2008年05月25日

韓国映画

韓国映画などの記事一覧です。韓国だけではなく幅広くおもしろそうな最新映画情報をちょくちょく更新しています。


サイトマップへ戻る


の続き
2008年05月24日

太王四神記のイベントが映画館でも

来月1日に開催される太王四神記イベントですが、チケットの方ものきなみ高騰して30万ぐらいまでいってしまっているようです。

太王四神記のプレミアムチケット20万ごえぐらいまではびっくりでしたが、最近はちょっとあきちゃったんで、イジアさんの動画でもさがしてこようって思ってます。

ただ、この高値の影響のためか映画館でもみることができるようになったみたいで、全国13カ所の映画館で中継されるようです。

太王四神記のイベントが映画館でもの続き
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。