韓国ドラマや太王四神記

韓国ドラマや太王四神記の過去ログ一覧

太王四神記の韓国ドラマブログです。ペヨンジュンやイジアなどのニュースや、DVD情報、NHKBShiやユーチューブ動画など。その他、ロケ地の済州島韓国旅行や動画配信サイトの情報など。

2008年07月30日

太王四神記ヨン様に竹島問題でファン謝罪

最近は竹島問題なんかが熱を帯びてきていますが、どんな感じなんでしょうか。たぶん、ペヨンジュンさんのファンも立場が分かれるところなんじゃないかなって思います。

太王四神記やチュモンなどの歴史もの韓国ドラマが最近多いのも、ひょっとしたらそんな政治的なこともあれこれしているのかもっていう気にもなっちゃいます。最近ではペヨンジュンさんの日本人ファンのなかには竹島問題に関する謝罪文をヨン様に送った人もいるようで、人気の話題みたいのようです。

太王四神記ヨン様に竹島問題でファン謝罪の続き
2008年07月29日

ムンソリの韓国ドラマ「私の人生の黄金期」

ムンソリ画像太王四神記のムンソリさんといえばキハ役で大活躍だった韓国女優さんですが、韓国エロドラマの「浮気な家族」のことばっかり記事にしていたのでほかにもいろいろと調べてみたいと思います。

ムンソリの韓国ドラマ「私の人生の黄金期」の続き
2008年07月28日

太王四神記の広開土王碑はガラスばり

太王四神記でペヨンジュン演じるタムドクは広開土王ともよばれているようで、これは広く領土を広げた王様っていう意味なんだそうです。なんでもずっと昔に実在したらしい高句麗の王様のようで、韓国では英雄なんだろうなって思います。

太王四神記の広開土王碑はガラスばりの続き
2008年07月26日

太王四神記香水の価格

太王四神記のなかでもひときわ人気の高いグッズといえば、太王四神記香水なのではないかなと思います。

この香水はもうドラマのなかで登場したのでしょうか、ちょっとわかりませんが、実際にドラマのなかでも使用されているヨン様香水なんだそうです。

太王四神記香水の価格の続き
2008年07月25日

ヨン様の「I wish」めがねでネパール支援

太王四神記に出演中のヨン様ですが、このたびはめがねの収益の一部をネパールの学校に寄付してくださるプロジェクトを立ち上げたそうです。

ヨン様のこのプロジェクトは「スマイルプロジェクト」としてネパールの学校へと寄付してくれるみたいなんです。これはありがたい限りです。

ヨン様の「I wish」めがねでネパール支援の続き
2008年07月24日

バイオリンを毎日練習イジアさん

こちらはイジアさんでしょうか。

地下鉄内でバイオリンを弾いちゃったりして
太王四神記とはまた違った感じのイジアさんのようです。

イジア地下鉄

ベートーベンウィルスは14日にはじめて仁川国際空港あたりで撮影が開始されたようで、キム・ミョンミンさんはサングラスなんかをかけての登場だったようです。

キム・ミョンミンさんにつづき、イジアさんも撮影を開始し始めているようです。多少震える音色のようですが、イジアさんは「ベートーベン ロマンス」を立派に演奏したとのことのようです。

うしろの人も興味しんしんのようすです。

バイオリンを毎日練習イジアさんの続き
2008年07月22日

太王四神記でスジニ役のイジア画像いろいろ

最近は「イジア」という検索で訪問される方が結構多いようで、すでにこのブログでも2万回ぐらいは検索されているようです。なかでも多いイジアの関連語句はホームページや画像、もしくは写真といったものが大半になっているようです。

太王四神記でスジニ役のイジア画像いろいろの続き
×

