韓国ドラマや太王四神記

韓国ドラマや太王四神記の過去ログ一覧

太王四神記の韓国ドラマブログです。ペヨンジュンやイジアなどのニュースや、DVD情報、NHKBShiやユーチューブ動画など。その他、ロケ地の済州島韓国旅行や動画配信サイトの情報など。

2008年08月29日

ソジソブの映画を応援ペヨンジュン

ソジソブさんの「映画は映画だ」が始まるようなんですけど、その特別VIP試写会にペヨンジュンさんがギブス姿でさっそうと登場したもようです。ペヨンジュンさんは右肩手術で退院したばかりのようですが、おしゃれなギブスで右肩をつるし元気な姿をファンにアピールしたもようです。

手を振るペヨンジュン

ソジソブの映画を応援ペヨンジュンの続き

ペヨンジュンドラマ次回作に神の雫が濃厚

8月も終わりに近づきNHKドラマ太王四神記が終了しようとしている今日このごろですが、最近はペヨンジュンさんの次回作に神の雫が濃厚になっているということで話題になっているようです。

神の雫は2004年に講談社のモーニングで連載がはじまった日本の漫画みたいで、大人気だっていう話のようです。単行本なんかもちらほらと出てきているみたいです。

ペヨンジュンドラマ次回作に神の雫が濃厚の続き
2008年08月24日

韓国ドラマを無料お試しレンタルDVD

韓国ドラマの無料お試しDVDレンタルをしてみようと思うんですが、最近ではコーヒープリンス一号店に出演していたイオンさんが交通事故によりお亡くなりになられたようです。享年27歳だったようでイオンさんをしのんでたくさんのファンの方がお葬式にかけつけているようです。

韓国ドラマを無料お試しレンタルDVDの続き
2008年08月22日

ユン・テヨンMBCドラマの2009外人球団

太王四神記でホゲ役のユン・テヨンさんが大人気ですが、次回作にはMBC韓国ドラマの「2009外人球団」が予定されているようで話題になっているようなんです。このユン・テヨンさんの2009外人球団は来年公開予定の韓国ドラマのようで野球の練習風景が公開されたもようです。

ユン・テヨンMBCドラマの2009外人球団の続き
2008年08月21日

太王四神記イジア子役のシムウンギョング

太王四神記のイジアさん子役で大人気のシムウンギョングさんですが、太王四神記のあとにNHKでドラマ放送される黄真伊(ファン・ジニ)にも出演しているとのことです。

このシムウンギョング(14?)さんですが、将来の夢は映画監督になるということらしく日々がんばっていることではないかなと思います。

イジア子役画像

太王四神記イジア子役のシムウンギョングの続き

大河ドラマの天地人に吉川晃司が信長役

来年の大河ドラマの天地人ですが織田信長役に吉川晃司さんが出演することに決まったようです。NHK大河ドラマ「天地人」は信長の大河ドラマではなく直江兼続の戦国ドラマですがけっこうおもしろそうなNHKドラマになりそうな気がしちゃいます。

大河ドラマの天地人に吉川晃司が信長役の続き
2008年08月20日

太王四神記が10月5日からBSスタート

NHKドラマ太王四神記の地上波放送が現在やっていますが、それが終了したら韓国ドラマのファンジニが放送される予定のようです。イジアさんの子役も出演しているようでなんだかおもしろそうなドラマのようです。

さらに10月5日からは太王四神記も今度はBS放送でスタートするようで、これでBS放送と地上波あわせて3回目でしょうか、結構人気の韓国ドラマなんだなっていう気がしちゃいます。

太王四神記が10月5日からBSスタートの続き
×

