韓国ドラマや太王四神記

韓国ドラマや太王四神記の過去ログ一覧

太王四神記の韓国ドラマブログです。ペヨンジュンやイジアなどのニュースや、DVD情報、NHKBShiやユーチューブ動画など。その他、ロケ地の済州島韓国旅行や動画配信サイトの情報など。

2008年09月30日

韓国ドラマの天国の階段DVD

韓国ドラマの天国の階段はクォン・サンウさんとチェ・ジウさんが出演している人気の韓国ドラマのようです。天国の階段はsbs韓国ドラマのなかでも最高視聴率45%も記録したって話なんでたいへんな人気だったんだろうって思います。天国の階段は全22話の韓国ドラマみたいです。

韓国ドラマの天国の階段DVDの続き
2008年09月29日

クォン・サンウとソン・テヨンの結婚式動画

クォン・サンウさんとソン・テヨンさんが結婚したそうで、なんだかおめでたい限りです。ユーチューブの方にクォン・サンウさんとソン・テヨンさんの結婚式動画があるようなんでちょっとみてみました。

クォン・サンウとソン・テヨンの結婚式動画の続き
2008年09月28日

韓国ドラマの宮ではプリンセス役のユン・ウネ

韓国ドラマの「宮 -クン- Love in Palace」というのが大人気だって話ですが、宮でプリンセス役を演じているのは韓国女優のユン・ウネさんです。

ユン・ウネさんといえばコーヒープリンス1号店では男っぽいプリンス役を演じていましたが、韓国ドラマの宮ではプリンセス役を演じています。

韓国ドラマの宮ではプリンセス役のユン・ウネの続き
2008年09月27日

今日の太王四神記は2千年の時を越えて。ちなみに最終回。

太王四神記もいよいよ今日で最終回ってうわさです。ノーカット版で80分の放送予定のようで若干ながめの放送になるみたいです。

最終回放送分「2千年の時を越えて」のあらすじは、タムドクがスジニを見つけて連れ戻すことができたみたいなんですが、ファチョン会にスジニが育てているキハの子供(アジク)がさらわれてしまうようなんです。

今日の太王四神記は2千年の時を越えて。ちなみに最終回。の続き
2008年09月25日

イジア韓国ドラマのベートベンウイルスが好評

イジアさんの韓国ドラマのベートーベンウイルスの放送予定が9月ということのようだったので、そろそろ開始されているころなんじゃないかなって思います。

韓国ドラマのベートーベンウイルスの人気はいかほどなんでしょうか、ちょっと韓国サイトで検索してみました。ちらほらと眺めてみると、韓国語だったんでさっぱりわけがわからなかったんですが、どうやらかなり好評を博しているようです。

太王四神記のイジアさんは弓をうったりとけっこうボーイッシュな印象が強かった気がしますが、今回の韓国ドラマのベートーベンウイルスではかわいらしいという意見がちらほらあるみたいです。演技にもみがきがかかっているようで好調のようすです。

イジア最新

イジア韓国ドラマのベートベンウイルスが好評の続き

NHK の動画配信サイト「NHK オンデマンド」

動画配信サイトがいろいろと出てきていますが、今年の12月からNHKの方でも動画配信サイトを立ち上げることになっているみたいです。配信するコンテンツは過去の大河ドラマやNHKのドキュメンタリーものなどのようで、見逃した番組なんかもみることができるようになるって話です。

NHK の動画配信サイト「NHK オンデマンド」の続き
2008年09月22日

じっくりみたい韓国ドラマランキング

最近見たみた韓国ドラマではコーヒープリンス1号店がおもしろいなって思いますが、韓国ドラマの初心者さま用のおもしろいのってどんなのがあるんだろうと思い、gooランキングを探してみました。

なんだかんだいって、韓国ドラマは太王四神記とコーヒープリンス1号店の第2話目までしかみたことないんで、ちょくちょく昔のやつを見てみたいと思います。

じっくりみたい韓国ドラマランキングの続き
×

