韓国ドラマや太王四神記

韓国ドラマや太王四神記の過去ログ一覧

太王四神記の韓国ドラマブログです。ペヨンジュンやイジアなどのニュースや、DVD情報、NHKBShiやユーチューブ動画など。その他、ロケ地の済州島韓国旅行や動画配信サイトの情報など。

2008年12月30日

太王四神記展が開催中。パク・ソンミンなど。

太王四神記が終了して久しいですが、来年からは宝塚で太王四神記がミュージカルになったりと、ちょくちょくといろんなのが開催されるようです。

たぶんそのうち、冬のソナタみたいに、「ぱちんこ太王四神記」とか、「アニメ太王四神記」とかも出てくると思うんですけど、最近では太王四神記展なるものが大阪あたりで開催中のようなんです。

太王四神記展が開催中。パク・ソンミンなど。の続き
2008年12月21日

ペ・ヨンジュンの本 I love korea

以前にペ・ヨンジュンさんが本を執筆中という話がありましたが、ちゃくちゃくとすすんでいるもようです。写真集と韓国のガイドブック的な役割の本となるようですが、ペ・ヨンジュンさんのこの本の名前は「 I love korea 」が予定されているようです。

ペ・ヨンジュンの本 I love koreaの続き

イヒョリのソロコンサートに豪華ゲスト出演

韓国で人気歌手のイ・ヒョリさんが3年ぶりに単独コンサートを開催し、一舞台で 約8000人 の観客を動員したもようです。イ・ヒョリさんは韓国で人気グループの「ピンクル」のリーダーなのですが、2003年よりソロ活動をしています。

イ・ヒョリ画像

イヒョリのソロコンサートに豪華ゲストの続き
2008年12月19日

天地人など2009年話題の新ドラマ

2009年話題の新ドラマにNHK大河ドラマの天地人がありますが、インフォシークメールなどを見てみると、なかなか期待が高いドラマとなっているようです。

NHK大河ドラマの篤姫は終わってしまったのでしょうか、以前から見てみようと思いつつも、2、3回しか見れなかったんで、来年の天地人はちゃんと見てみようと思います。

天地人は主役の直江兼続役を妻夫木さんが演じるほか、人気タレントの江波戸ミロさんも出演するようです。そのほか、「神の雫」も日韓ともに期待度が高めの新ドラマとなっています。

2009年話題の新ドラマランキングの続き
2008年12月15日

イ・ジアさんフィリピンでボランティア活動

イ・ジア韓国ドラマのベートーベンウイルスで人気のイ・ジアさんですが、先月はフィリピンの貧困街を訪れ、ボランティア活動をしてきたもようです。

この様子はケーブルテレビの「ワールドスペシャル LOVE」という番組で紹介されるようなんですが、残念ながら日本ではやってないみたいなんです。

イ・ジアさんフィリピンでボランティア活動の続き
2008年12月12日

クォン・サンウさん出来ちゃった婚を告白

クォン・サンウさんとソン・テヨンさんの結婚が最近執り行われましたが、結婚発表では妊娠説を明らかにしていなかったものの、ソン・テヨンさんはすでに妊娠していたもようです。

「悲しみよりも悲しい物語」のビデオ撮影が行われたソウルのボラメ病院で、ソン・テヨンさんの妊娠説が知られたあと初めて公式席上に姿を現わしたクォンサンウさんが、心境をかたった模様です。

ちなみに、お子さんの名前はクォンルックにするようです。

クォンサンウ

クォン・サンウさん出来ちゃった婚を告白の続き
2008年12月08日

ベートーベンウイルスのチャングンソク公式サイト

韓国ドラマのベートーベンウイルスで人気韓国俳優のチャングンソクさん公式サイトが日本でオープンしたそうです。今月はベートーベンウイルスのファンミーティングも開かれますが、キムミョンミンさんやイジアさんと一緒に参加する予定なんだそうです。

チャングンソク

ベートーベンウイルスのチャングンソク公式サイトの続き
×

