韓国ドラマや太王四神記

韓国ドラマや太王四神記の過去ログ一覧

太王四神記の韓国ドラマブログです。ペヨンジュンやイジアなどのニュースや、DVD情報、NHKBShiやユーチューブ動画など。その他、ロケ地の済州島韓国旅行や動画配信サイトの情報など。

2009年03月29日

NHK韓国ドラマのファンジニ再放送

NHKおもしろ韓国ドラマのファンジニを見てたんですけど、どうやら今日で最終回だったようです。

ファンジニは初回分を少し見たっきりそれっきりだったんですが、最終回がけっこう面白かったんで、見逃した分をちらほら見てみたいっていう人も多いのではないかなと思います。

でも、どうやら再放送の予定は入っていないっぽいんですよね、韓国ドラマのファン・ジニ。

NHK韓国ドラマのファンジニ再放送の続き
2009年03月23日

神の雫ブログをはてなで発見

ペヨンジュンさん次回作の韓国ドラマともくされる神の雫ですが、日本でもカートゥンの亀梨和也さん主演で、すでにテレビドラマ化されているようです。

この韓国ドラマブログでも神の雫はいちはやくチェックしていたものの、うっかり初回を見たきりになってしまっているのですが、人気の方ものきなみ上昇中ドラマのようで視聴率も高いような気がします。

神の雫ブログをはてなで発見の続き
2009年03月21日

韓国ドラマ「花より男子」のチャン・ジャヨンさん

韓国ドラマの花より男子でサニー役を演じていたチャン・ジャヨンさんが自ら命を絶ちお亡くなりになりましたが、この韓国ドラマでは出演者の事故も多いようです。

キムボムさんは2月に2回も事故にあっているようなんですが、けっこう激しい事故だったにもかかわらず、大事には至らなかったようでよかったなと思います。

キムボム

韓国ドラマ「花より男子」のチャン・ジャヨンさんの続き
2009年03月13日

韓国ドラマ「スターの恋人」限定ポスター

チェジウ主演の「スターの恋人」という韓国ドラマが5月から WOWOW で放送されるようなのですが、そのポスターがブロガー限定であたるようです。

韓国ドラマ「スターの恋人」はチェジウほか、ユ・ジテなどなど豪華な出演キャストが登場する SBS ドラマです。韓流スターのチェジウさんがスター役を演じています。

韓国ドラマ「スターの恋人」のポスターの続き
2009年03月03日

太王四神記の宝塚が東京でも公演中

太王四神記の宝塚ミュージカルは確か兵庫県でやっていたような気がするのですが、最近は東京でも公演が開始され始めたようです。

東京宝塚劇場で花組による公演のようなのですが、3月22日まで舞台が上演されるようです。お近くの方は見にいかれてはどうかと思います。


この韓国ドラマブログですが、久しぶりにログインしてみると、最近はジリアンチョン関連のアクセスで1万ページビュー以上になっている日がちらほらあるようなんです。

ちょうど一年ぐらい前に流出画像事件があり、それ以来、忘れたころに大量のアクセスがちょこちょことやってくるんです。

アクセスの多いそれ関連のニュースを記事にしたいところではありますが、正直、流出画像事件はちょっと飽きちゃったんで、おもしろ韓国ドラマ情報でもさぐってこようと思います。

太王四神記の宝塚が東京でも公演中の続き
×

