「いい奴、悪い奴、変な奴」のイ・ビョンホン

イ・ビョンホンさんといえば韓国ドラマ「オールイン」で有名な韓国俳優さんですけれども、このほど新作映画「いい奴、悪い奴、変な奴」が公開されるようです。「いい奴、悪い奴、変な奴」は1930年代の満州を舞台に、1枚の謎の地図をめぐって繰り広げられる一大スペクタクル映画となっています。

いい奴、悪い奴、変な奴

この映画は7月17日公開ということのようなのですが、これはたぶん、韓国での公開ということのようです。詳細はイ・ビョンホン公式サイトの方でご確認ください。

イ・ビョンホンツアーなどもあるらしく、太王四神記の済州島ツアーとならんで今、大人気の韓国ツアーとなっているようです。済州島はイ・ビョンホンの韓国ドラマ「オールイン」のロケ地や太王四神記のロケ地としても有名なようなんです。

今回のイ・ビョンホンさんは悪者として出演されているようです。イ・ビョンホンさんのほか、チョン・ウソンさん、ソン・ガンホさんら有名韓国俳優が出演されています。

関連記事
この夏話題の韓国映画4作
韓国ではどんな映画がはやっているのかなとコリアンシネマ情報をさぐってきました。韓国では日本アニメが2作、アメリカ映画が4作、韓国映画4作が大人気なんだとかって話です。KOFIC参照 順位 映..
最新の映画情報「崖の上のポニョ」など3作
最新の映画情報ですが、2008年の夏はいろいろと面白そうなのが放映されるようです。「崖の上のポニョ」や「スピード・レーサー」、「カンフーパンダ」がおもしろそうです。 崖の上のポニョの音楽を試聴 まず、..
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。