クォン・サンウ結婚相手のソン・テヨン画像

韓国俳優のクォン・サンウさんが結婚されるそうです。

クォン・サンウさんは、たくさんの韓国ドラマに出演している俳優さんなんですけど、元ミスコリアできれいな韓国女優のソン・テヨンさんと結婚されるようです。

以前にクォン・サンウさんが大好きという韓国アナウンサーのチェ・ソンヒョンさんのことを記事にしたんですが、ソン・テヨンさんとご結婚されるようです。

クォンサンウとソンテヨンの結婚は9月28日

クォンサンウさんとソン・テヨンさんの結婚日時ですが、9月28日が予定されているようです。

ソン・テヨンさんについては「いつも大きなエネルギーをくれる女性。いつも笑わせて、希望を持たせてくれる人です」とのお話のようで、幸せいっぱいといった感じのようすです。

クォン・サンウさんはプロポーズしたときに泣いちゃったようなんですけど、ソン・テヨンさんがなぐさめてくれたらしいんです。

ソン・テヨンさんの画像はないでしょうか。ちょっと韓国サイトに行ってどんな人なのか探してこようと思います。

ソン・テヨン画像
関連記事
クォンサンウの「BAD LOVE」と日本ドラマ
クォンサンウさんは「BAD LOVE」の新作韓国ドラマが話題を集めているようですが、来年には日本でもドラマに出演したいとの意向を示しているようです。 クォンサンウさんといえば、わたしも耳にしたことの..
韓国映画「宿命」にグレイとソン・スンホン
最近は韓国芸能界でたくさんの日本人アーチストが活躍しているようです。 ちょっと前は「ラルクアンシェル」がコンサートをやったりしてますし、「モーニング娘。」も韓国で大活躍のようなんです。 さらに今回..
クォン・サンウとソン・テヨンの結婚式動画
クォン・サンウさんとソン・テヨンさんが結婚したそうで、なんだかおめでたい限りです。クォン・サンウさんとソン・テヨンさんの結婚式動画があるようなんでちょっとみてみました。 クォン・サンウとソン・テヨン..
韓国ドラマの天国の階段DVD
韓国ドラマの天国の階段はクォン・サンウさんとチェ・ジウさんが出演している人気の韓国ドラマのようです。天国の階段はsbs韓国ドラマのなかでも最高視聴率45%も記録したって話なんでたいへんな人気だったんだ..
THE FACESHOPモデルのクォンサンウとペヨンジュン
最近の韓国芸能はクォンサンウさんの豪華な結婚式が話題になっていますが、ソンテヨンさんとの結婚も影響しているのでしょうか、クォンサンウさんつとめるコスメショップ「THE FACESHOP」のモデルをペヨ..
×

