バイオリンを毎日練習イジアさん

こちらはイジアさんでしょうか。

地下鉄内でバイオリンを弾いちゃったりして
太王四神記とはまた違った感じのイジアさんのようです。

イジア地下鉄

ベートーベンウィルスは14日にはじめて仁川国際空港あたりで撮影が開始されたようで、キム・ミョンミンさんはサングラスなんかをかけての登場だったようです。

キム・ミョンミンさんにつづき、イジアさんも撮影を開始し始めているようです。多少震える音色のようですが、イジアさんは「ベートーベン ロマンス」を立派に演奏したとのことのようです。

うしろの人も興味しんしんのようすです。

動画上の検索まどで「Beethoven Romance」と入力するといくつか音楽動画がでてきたので聴いてみたのですが、これはまたロマンチックな音楽みたいです。

最終回ではもっと、すばらしい演奏をするためにイジアさんは毎日毎日、目下練習中とのことだそうです。

韓国ドラマのベートーベンウィルスはいろんな事情で音楽をあきらめることになった人たちが集まってオーケストラなんかを結成するおはなしのようで9月に放送開始のようです。

ベートーベンウィルスのイジアさん
イジアさんですが、「ベートーベンウィルス」という韓国ドラマに出演することになったようです。 太王四神記以降ドラマに出演していなかったイジアさんですが、このベートーベン・ウイルスというドラマに出演され..
イジア
イジア(李智雅)さんは韓国ドラマ・太王四神記に出演しているスジニ役の韓国女優さんです。 イ・ジアさんのホームページが人気 イジアのジーンズ広告イジアさんのローマの自作自演騒動 イジアさんのバブリシティ..
韓国ドラマベートーベンウィルスにパクチョルミン
太王四神記のイジアさんが出演する韓国ドラマのベートーベンウィルスですがどんな感じなんでしょうか。どうやら太王四神記のキムジョンハクプロダクションが作っているらしいのようなんですが、韓国では初の音楽ドラ..
イジア韓国ドラマのベートベンウイルスが好評
イジアさんの韓国ドラマのベートーベンウイルスの放送予定が9月ということのようだったので、そろそろ開始されているころなんじゃないかなって思います。 韓国ドラマのベートーベンウイルスの人気はいかほどなん..
×

