太王四神記イジア子役のシムウンギョング

太王四神記のイジアさん子役で大人気のシムウンギョングさんですが、太王四神記のあとにNHKでドラマ放送される黄真伊(ファン・ジニ)にも出演しているとのことです。

このシムウンギョング(14?)さんですが、将来の夢は映画監督になるということらしく日々がんばっていることではないかなと思います。

イジア子役画像

韓国サイトでイジアさん子役のシムウンギョングさん情報を閲覧していたのですが、気のせいでしょうか、多少太ったような気もしないではないです。

太ったようなシムウンギョングさん

なんでも、韓国では芸能子役さんの教育問題が浮上しているらしいのですが、イジアさん子役のシムウンギョングさんは着実にがんばっているとのことらしいです。

子役といえば太王四神記のペヨンジュン子役ユ・スンホさんは映画「ソウルが見えるか」に出演するとかって話なんですが、韓国では国民的弟といわれるほどの大人気な子役さんに成長中のようです。

ユ・スンホちゃんさようなら
先週は太王四神記のNHK放送をみてみました。 結構、カットされている部分も多かったようで、あれよあれよのうちにドラマが展開しているようです。 たぶん、太王四神記のDVDボックスの方で未公開映像とし..
NHK韓国ドラマのファン・ジニが新スタート
太王四神記以降のNHK放送は黄真伊(ファン・ジニ)という記憶があったのですが、どうやら今日からの放送予定のようです。17日とかって気もしていたのですが、ファン・ジニのNHK放送は今日の11時ごろからの..
NHK韓国ドラマのファンジニ再放送
NHKおもしろ韓国ドラマのファンジニを見てたんですけど、どうやら今日で最終回だったようです。 ファンジニは初回分をちらほら見たっきりそれっきりだったんですが、最終回がけっこう面白かったんで、見逃した..
×

