韓国ドラマの宮ではプリンセス役のユン・ウネ

韓国ドラマの「宮 -クン- Love in Palace」というのが大人気だって話ですが、宮でプリンセス役を演じているのは韓国女優のユン・ウネさんです。

ユン・ウネさんといえばコーヒープリンス1号店では男っぽいプリンス役を演じていましたが、韓国ドラマの宮ではプリンセス役を演じています。

韓国ドラマの宮のあらすじ

韓国ドラマの宮は「もしも韓国で王室制度が続いていたら」という設定の王宮ドラマです。豪華な王宮セットがふんだんに使用され、色彩も豊かで華やかな韓国ドラマになっているようです。

韓国ドラマの宮

あらすじの方はみてないんで詳しくはわかりませんが、らぶきょんという漫画が原作になっているようで、「普通の女子高生が親の約束でイケメン皇太子と結婚することになるって話」のようです。

韓国ドラマの宮

楽天ブックスでちらほらとレビューをみてみると、たいていは韓国ドラマの宮を読んでおもしろかったから漫画も見てみようという人が多いみたいです。

韓国ドラマ宮原作のらぶきょん
(感想レビュー29件ほどあり。)

出演しているキャストはユン・ウネのほか、チュ・ジフンさんやジョンフンさんなども出演しているもようです。韓国では最高視聴率28%を記録した韓国ドラマで、アジア各国で大人気って話です。宮の公式サイトでは壁紙なんかもダウンロードできるようです。

宮 -クン- Love in Palace公式サイト

DVDとOSTはこちら。

韓国ドラマ宮DVDとOST(Amazon)

ユン・ウネのコーヒープリンス1号店がけっこうおもしろかったんで、韓国ドラマの宮もみてみようかなって思います。宮には続編の「宮S」も作られたようなんですが、著作権あれこれであんまりドラマ的にはうまくいかなかったらしく残念でした。

韓国ドラマのコーヒープリンス1号店がネットに
コーヒープリンス1号店は韓国ドラマのなかでもかなりな人気をはくしているようで話題になっているって話です。香港か台湾あたりでは確か太王四神記よりもコーヒープリンス1号店の方が人気な韓国ドラマだったとかっ..
じっくりみたい韓国ドラマランキング
最近見たみた韓国ドラマではコーヒープリンス1号店がおもしろいなって思いますが、韓国ドラマの初心者さま用のおもしろいのってどんなのがあるんだろうと思い、gooランキングを探してみました。 なんだかんだ..
韓国ドラマの音楽OSTをダウンロードの方法
韓国ドラマのOSTをダウンロードする方法はどのようなのがあるのでしょうか。サウンドトラックCDやDVDを購入したり、音楽ファイルのMP3をダウンロードしたりといろいろあるようでどれがいいのかさっぱりで..
韓国ドラマの宮ではプリンセス役のユン・ウネ
韓国ドラマの「宮 -クン- Love in Palace」というのが大人気だって話ですが、宮でプリンセス役を演じているのは韓国女優のユン・ウネさんとのことでおもしろそうな韓国ドラマだなって思います。ユ..
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。