韓国ドラマベートーベンウィルスが日本放送

韓国ドラマのベートーベンウィルスがケーブルテレビの Mnet で日本放送されることになったようです。

なんでもファンミーティングも開催される予定のようで、キムミョンミンさんやイジアさんが東京の五反田あたりにやってくるとかってうわさのようです。

最近は韓国ドラマの宮とかが面白そうだなって思うんですけど、ベートーベンウィルスもなんだかおもしろそうだなって思います。

もうすでに韓国では放送され、好評だとかってうわさのベートーベンウィルスですが、日本での初放送は Mnet での放送が予定されています。

この Mnet っていうのはどうやらケーブルテレビらしいです。

Mnetが放送されている韓国ドラマは、ケーブルテレビや衛星放送で視聴することができるらしく、スカパーで調べてみると792チャンネルで月額1,575円ぐらいのようです。

Jコムなどでも視聴することができるようです。

関連記事:韓国ドラマの多いケーブルテレビ

韓国ドラマの視聴はケーブルテレビもいいですけど、やっぱ、DVDレンタルがお手軽で便利だと思うんで、ベートーベンウィルスの視聴はDVDが発売されるまで待ってようと思います。

ちなみに東京で開催予定のキムミョンミンさんやイジアさんのファンミーティングはチケット価格が4,800円ぐらいみたいで近日中に発売されるようです。

韓国ドラマベートーベンウィルスにパクチョルミン
太王四神記のイジアさんが出演する韓国ドラマのベートーベンウィルスですがどんな感じなんでしょうか。どうやら太王四神記のキムジョンハクプロダクションが作っているらしいのようなんですが、韓国では初の音楽ドラ..
イジアのベートーベンウィルスが撮影開始
太王四神記でスジニ役を演じていたイジアさんですが、次回作は韓国で9月に放送開始の「ベートーベンウィルス」みたいです。このベートーベンウィルスでのイジアさんの役どころはバイオリニストのトゥルミ役ってうわ..
イジアさん検査も受けずに撮影中
NHKドラマの太王四神記でスジニ役で出演しているイジアさんですが、次回作としては韓国で9月から放送開始になるMBC韓国ドラマ「ベートーベンウィルス」に出演予定のようです。 イジアさんはベートーベンウ..
×

