韓国ドラマの夏の香りはソン・スンホン

おもしろそうな韓国ドラマを探しているのですが、ソン・スンホンさんの夏の香りもなかなかおもしろいドラマのようなんです。夏の香りはペヨンジュンさんの冬のソナタなどで人気となった四季シリーズのひとつとして有名な韓国ドラマなんだそうです。

夏の香りは四季シリーズの韓国ドラマ

四季シリーズには冬のソナタとか、秋のなんとかっていうのが季節ごとにいろいろあって、この夏の香りはそのうちの夏部門を担当している韓国ドラマのようなんです。

夏の香りは2003年というから5年前でしょうか、かなり以前に放送された韓国ドラマのようなんですが、今だに人気が衰えないドラマとなっています。

出演キャストはソン・スンホンさんやソン・イェジンさんなど現在でも人気の韓国俳優さんがたくさん出演しているようです。

夏の香り動画

最近はソン・スンホンさん出演のMBCドラマ「エデンの東」というのが高視聴率をマークしていて好調のようなんですが、日本の会社から3年間で200億ウォンの契約金を提示されるもエデンの東の撮影に専念したいらしく、辞退してしまったようです。

現在1韓国ウォンが0.07円ということなんで、200億ウォンというと、14億円ぐらいなんじゃないかなって気がします。ソン・スンホンさんは日本にもたくさんのファンがいるようでかなりな人気ぶりなんだそうです。

韓国ドラマの夏の香りのあらすじは、夏の山中で運命的な出会いをするふたりの男女の物語なんです。

ソン・スンホンさん演じるユ・ミヌ(男)とソン・イェジンさん演じるシム・ヘウォン(女)が夏の野山でばったり出会ってしまうようなんですが、それ以上のことは見てないんでわかりません。

動画で見てみると映像もきれいでなんだかおもしろそうな韓国ドラマだなって思います。

TBS「夏の香り」

一応、夏の香りのふいんきはつかめたので、次は四季シリーズでこちらもソンスンホン韓国ドラマの秋の童話をのぞいてみようと思います。ちょうど秋なんで、見てみるには旬な韓国ドラマなんじゃないかなと思います。

関連記事
韓国映画「宿命」にグレイとソン・スンホン
最近は韓国芸能界でたくさんの日本人アーチストが活躍しているようです。ちょっと前は「ラルクアンシェル」がコンサートをやったりしてますし、「モーニング娘。」も韓国で大活躍のようなんです。さらに今回はグレイ..
ソン・イェジンとペヨンジュン「四月の雪」
先日、韓国のバラエティーテレビ番組で韓国女優のソン・イェジンさんが出演していましたが、ソン・イェジンさんといえば「四月の雪」でペヨンジュンさんとの10時間にもおよぶ濃厚なベットシーンを披露したことで有..
韓国ドラマの四季シリーズ
最近テレビのCMで韓国ドラマっぽい自動車のCMをよくみかけるのですが、韓国ドラマには四季シリーズというのがあるそうです。ぺヨンジュンが主演している「冬のソナタ」は有名ですが、このドラマも四季シリーズの..
×

