太王四神記の宝塚が東京でも公演中

太王四神記の宝塚ミュージカルは確か兵庫県でやっていたような気がするのですが、最近は東京でも公演が開始され始めたようです。

東京宝塚劇場で花組による公演のようなのですが、3月22日まで舞台が上演されるようです。お近くの方は見にいかれてはどうかと思います。


この韓国ドラマブログですが、久しぶりにログインしてみると、最近はジリアンチョン関連のアクセスで1万ページビュー以上になっている日がちらほらあるようなんです。

ちょうど一年ぐらい前に流出画像事件があり、それ以来、忘れたころに大量のアクセスがちょこちょことやってくるんです。

アクセスの多いそれ関連のニュースを記事にしたいところではありますが、正直、流出画像事件はちょっと飽きちゃったんで、おもしろ韓国ドラマ情報でもさぐってこようと思います。


ところで最近、この韓国ドラマの太王四神記ブログを独自ドメイン化しようとたくらんでるんですが、どうも、ブログの url を変えるのは被リンクあれこれであまりよろしくないようなんです。

独自ドメインはいちおう韓国ドラマ系のいい感じのやつを抑えてるんですが、いざ使おうと思っても、アクセスが伸び始めてるんで、いまいちどうしようか迷ってしまいます。

太王四神記とか、韓国ドラマ、あとイジアとかいろいろと更新してたんですが、どうもNHK地上波放送が終了してからというもの、最近は更新頻度がめっきり落ちてしまって、、

でも、今日は早起きしてログインしてみたら、アクセス多かったんで、宝塚の太王四神記情報でも更新しようと思った次第なんです。

関連ニュース記事:
宝塚 幻想歌舞劇「太王四神記」−チュシンの星のもとに

【花組】タカラヅカ版「太王四神記」東京でもど派手に開幕

最近は韓国ドラマブログの更新をほったらかしで、楽天ショータイムでユン・ウネの韓国ドラマをちらほらみてるんですが、これがけっこうおもしろかったりもするんです。

宮とかコーヒープリンス1号店とかいろいろ。

台湾では太王四神記よりもコーヒープリンス1号店の方が人気だったようなんですが、実際、太王四神記よりもおもしろいような気もします。

他にもおもしろそうな人気韓国ドラマがたくさんあるようなんで、いろいろ見てみてはご紹介しようと思います。

関連記事
宝塚の太王四神記ミュージカルが開幕
宝塚のミュージカルでも太王四神記が公演されているもようのようなんです。宝塚歌劇は記念すべき95周年のふし目を歴史ファンタジーの太王四神記で幕をあけたもようです。太王四神記の宝塚ミュージカルでは小池さん..
宝塚歌劇団の太王四神記の特設公式サイト
宝塚歌劇団のミュージカルで太王四神記が公演開始になるようなんですけど、公式サイトがあるようなんでちょっとみてみました。宝塚歌劇団の太王四神記ミュージカルは来年の1月1日から3月の終わりごろまでの公演期..
×

