韓国ドラマ「花より男子」のチャン・ジャヨンさん

韓国ドラマの花より男子でサニー役を演じていたチャン・ジャヨンさんが自ら命を絶ちお亡くなりになりましたが、この韓国ドラマでは出演者の事故も多いようです。

キムボムさんは2月に2回も事故にあっているようなんですが、けっこう激しい事故だったにもかかわらず、大事には至らなかったようでよかったなと思います。

キムボム

そのほか、キム・ヒョンジュンさんとキム・ジュンさんなども事故っちゃったらしいんです。

さらに2月の終わりには、ヒロイン役のク・ヘソンさんも高速道路で事故にあい、口元をけがしてしまったようで入院されたんですけど、発音ができない状態だったようです。

ドラマ撮影自体は1回分の延長だけですみ、その間はスペシャルトーク番組なんかも放送されていたようです。

ク・ヘソンさん

韓国ドラマの場合、コーヒープリンス1号店のイオンさんの事故もそうですし、チェ・ジンシルさんの掲示板への書き込みを苦に、、というのもありましたが、ドラマ撮影もいろいろ大変なようです。

チャン・ジャヨンさんの場合は、性的接待を強要されたとかという噂がありますが、チェ・ジンシルさんの誹謗中傷を苦にというのとは若干違うようで、真相の究明がいそがれているもようです。

一連のごたごた続きの韓国ドラマ「花より男子」は軒並み視聴率も好調なようで、あと4回程度で最終回を迎える予定です。

KBS韓国ドラマの花より男子
最近はじまった人気のKBS韓国ドラマの花より男子ですが、過去2回分の視聴率の方は初回放送分が 14.3 %、2回目が 17.6 %と順調なスタートを切っているようです。2009年の話題の韓国ドラマとし..
韓国のサイバー侮辱罪って何だろう?
さっきNHKテレビをみていたんですけど、チェ・ジンシルさんがネット上の書き込みを苦に亡くなってしまった影響で、韓国ではサイバー侮辱罪が成立する見通しになっているようなんです。 人気韓国女優のチェ・ジ..
花より男子のDVDはどこで購入しましょうか?
韓国ドラマ版の「花より男子」がTBSで放送されているようなんですが、今月末からはDVDボックスの方も発売されるようです。花より男子のDVD-BOXはシリーズ化されているようで、そのうちのvol1.が今..
×

