神の雫ブログをはてなで発見

ペヨンジュンさん次回作の韓国ドラマともくされる神の雫ですが、日本でもカートゥンの亀梨和也さん主演で、すでにテレビドラマ化されているようです。

この韓国ドラマブログでも神の雫はいちはやくチェックしていたものの、うっかり初回を見たきりになってしまっているのですが、人気の方ものきなみ上昇中ドラマのようで視聴率も高いような気がします。

韓国版の神の雫はペヨンジュンさん主演で今年中の放送が予定されており、日本版の神の雫はカートゥンの亀梨和也さん主演で現在、毎週火曜日に放送中です。

この神の雫の原作者さんは亜樹直さんとオキモトシュウさんのようなんですが、今日、何気にネットサーフィンをしておりましたら、原作者さんの亜樹直さんのブログをはてなを見つけてしまった次第です。

「神の雫」作者のワイン日記

亜樹直さんのブログはおととしに既に更新終了となっているようで、現在は更新されていないようなんですが、ワインに関するいろいろな小話が紹介されています。

当ブログのようなアフィリエイトブログとは違い、どことなく、文章にも気品がただよっています。

ただ、トラックバックのなかにいくつかアダルト系が入っているのがちょっと残念でしたが、やはりトラックバックの受信は承認制にするべきなのではないかなと思ったりです。

ペヨンジュンさんの韓国ドラマ版の神の雫のゆくえが気になるところですが、どうなっているのでしょうか、ちょっと様子でもさぐってくることにします。

関連記事
「神の雫」がペヨンジュンの韓国ドラマの次回作など
「神の雫」というのは2004年に講談社のモーニングで連載を開始した日本の漫画ですが、今回ペヨンジュンさんが匂わせていた次回作の韓国ドラマにこの「神の雫」が候補にあがっていて話題になっているようです。 ..
ヨン様次回作とうわさの神の雫とチ・ジニ
ペヨンジュンさんの太王四神記の次回作とうわさされている日本漫画の神の雫ですが、このほど原作者の亜樹直さん姉弟と韓国俳優のチ・ジニさんが対談をしたとのことで話題になっているっぽいです。神の雫はワイン関係..
ペヨンジュンドラマ次回作に神の雫が濃厚
8月も終わりに近づきNHKドラマ太王四神記が終了しようとしている今日このごろですが、最近はペヨンジュンさんの次回作に神の雫が濃厚になっているということで話題になっているようです。 神の雫は2004年..
ペ・ヨンジュンドラマの神の雫は来年下半期
ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ次回作が予定されている神の雫ですが、ドラマの放送予定日は来年の下半期を目指しているようです。まだどの局で放送されるかなどは未定のようですが、やっぱMBCドラマとかになるん..
神の雫(日本版ドラマ)は明日放送
漫画「神の雫」のテレビドラマ化は、ペヨンジュンさんの韓国ドラマ版とカートゥンメンバーの亀梨和也さんの日本版があるようなのですが、日本版の方の放送開始日は2009年1月13日の夜10時ということのような..
×

