NHK韓国ドラマのファンジニ再放送

NHKおもしろ韓国ドラマのファンジニを見てたんですけど、どうやら今日で最終回だったようです。

ファンジニは初回分を少し見たっきりそれっきりだったんですが、最終回がけっこう面白かったんで、見逃した分をちらほら見てみたいっていう人も多いのではないかなと思います。

でも、どうやら再放送の予定は入っていないっぽいんですよね、韓国ドラマのファン・ジニ。

NHK関連の再放送は、NHKオンデマンドという動画配信サイトだと見逃した分の放送を見ることができるようなんですが、ファンジニの「ふ」行を検索してみてもヒットしないようなんです。

韓国ドラマ関連は例外になっているようです。

そんなわけで、韓国ドラマのファンジニが見れなくてとっても残念だなぁっていう人も多いんじゃないかなって気がします。

ファンジニの見逃した分はレンタルDVDでも見ることができますが、いますぐどうしてもファンジニを見たいっていう人は、楽天VIDEOなら、一話210円から見ることができるんで、見逃した放送分も見れてしまいます。

楽天VIDEO

通常だと月会費が294円かかってしまうんですが、今なら無料なんです。

私は現在、ユンウネおもしろ韓国ドラマの宮をちょこちょこと見てるんですが、最初は第1話の無料動画だけって感じだったんですが、ついついあと1話、あと1話って感じでどうにも止まらなくなってしまいます。

もう1話見てしまったら明日眠くなるからまた今度と思いつつも、ついつい購入ボタンを押してしまって、、

韓国ドラマの動画配信サイトって、うまいことできているもんだなぁって感心してしまった次第です。

コーヒープリンス1号店も、そんな感じで結局全部見てしまったのですが、それならDVDをレンタルした方が安かったなと思ったりです。

ファンジニの韓国ドラマは、全24話放送なんですけど、19話分ぐらい見逃してるんで、動画配信サイトで見てしまうと4,000円ぐらいいっちゃいそうなんで、私はレンタルDVDでも借りて見てみることにします。

ファンジニ後の韓国ドラマは何がやるのかはわからないんですけど、土曜深夜の総合テレビではアメリカドラマの「ER XII 緊急救命室」の放送が予定されているようです。

太王四神記以降のNHK韓国ドラマは黄真伊
現在、NHKドラマでは太王四神記が放送されていますが、もうすでに終盤へと近づいているようです。この太王四神記以降のNHKドラマの予定が決まったようなんですが、同じ時間帯で黄真伊(ファン・ジニ)が地上波..
太王四神記イジア子役のシムウンギョング
太王四神記のイジアさん子役で大人気らしいシムウンギョングさんですが、なんでも太王四神記のあとにNHKドラマ放送される黄真伊(ファン・ジニ)にも出演しているとのことなので見てみようかなって思ってます。こ..
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。