ペ・ヨンジュンの韓国観光公社の新聞広告

ペヨンジュンさんが韓国の観光大使?に任命されたという記事を以前に書いた記憶があるのですが、その関連でしょうか、最近では日本の新聞に掲載されたペヨンジュン広告が人気になっているようです。

ペ・ヨンジュンのの新聞広告

文字がちっちゃいですけど、「今、韓国に来てください。」って書いてます。

「いま、韓国はあなたの想像を超えた世界で満ち溢れています。」とか「旅をするなら、まさに今です。」とかって書いてるんで、韓国旅行がとってもおすすめのようです。

ウォン安?高?かは詳しくは知らないのですが、為替レート的には韓国旅行が今がお得のようで、韓国は人気の観光スポットになっているようです。

このペヨンジュンさんの韓国観光公社の新聞広告は、読売新聞での広告注目率が70%ぐらいあったほどの好感度ぶりで、完売になってしまうほどだったそうです。

現在旅行中のペヨンジュンさんですが、これから韓国旅行のためのガイドブック的な本も発売されるとのことで、今後、ますます韓国へ旅行される方も増えるのではないかなって気がします。

関連記事
ペヨンジュン旅行は夏頃まで
ペヨンジュンさんが旅行中のようなんですが、お正月の連休の直前には新羅の古都慶州に姿を現わしたと思うと、連休直後には蔚山、最近では釜山にも現れたりしているようです。地方の各地で遭遇するファンに対する応対..
ペヨンジュン株価のゆくえ
金融危機の影響により、10億円近くの損失出ているもようの韓国俳優ペヨンジュンさんの所有株価ですが、今年になってからはキーイースト株価が回復傾向にはいっているもようです。ペヨンジュン株価の評価額の推移で..
スカパーペヨンジュン祭り
スカパーでペヨンジュン祭りが開催されるようなのですが、テレビCMなどがちょくちょくと放送されていて、ちょっと気になってしまいます。このスカパーペヨンジュン祭りというのは、どうやらケーブルテレビのスカイ..
ペ・ヨンジュンのギター弾き語りCM動画
ペヨンジュンさんが歌うギターの弾き語りCM動画があるようなんでちょっとみてみました。 クォンサンウさんにかわり、ペヨンジュンさんが THE FACE SHOP のイメージキャラクターになるってことの..
×

