ウォンビン韓国映画のマザー動画

韓国ドラマ「秋の童話」で有名なウォンビンさんですが、2005年に兵役で入隊したあとはけがをしたりしてリハビリに専念していたようです。

ウォンビン復帰作の韓国映画が近じか公開されるようなんですが、「マザー」という映画らしく、韓国女優のキム・ヘジャも出演しており、本年度注目の韓国映画となっています。

韓国映画のマザー

ちなみに、ウォンビンは韓流四天王のひとりのようで、キム・ヘジャも韓国では有名な女優さんのようです。

ウォンビン韓国映画のマザーのあらすじ内容はわからないのですが、動画を見てみるかぎりでは、母親と息子の心温まる感動ドラマとなっているようです。

MOTHER動画

今回、ウォンビンが演じるのは殺人の罪に問われている青年の「ドジュン」なんですが、その母親の役をキム・ヘジャさんが熱演しています。

映画タイトルが「マザー」ってなっているんで、映画のなかでの中心人物はこのお母さん役のキム・ヘジャさんなのではないかなと思います。

この罪というのも、実は冤罪らしいのですが、その無実を証明するためにお母さんが真犯人を探しだすっていう内容のようです。

入隊などでしばらくの間ブランクがあった韓流四天王のウォンビンさんですが、以前の印象とはまた違った韓国俳優になって映画に復帰するもようです。

秋の童話もソン・スンホン。DVDなど
以前は韓国ドラマの夏の香りをみてみたんで、次は秋の童話について記事にしようと思います。韓国ドラマのなかでも秋の童話はけっこうな名作らしいんです。ペヨンジュン「冬のソナタ」に代表される一連の四季シリーズ..
パク・ヨンハの映画「作戦」は2月公開
パク・ヨンハって誰だ?って思ってたんですけど、韓国ドラマの冬のソナタやオンエアーなんかにも出演しているらしい、韓国俳優さんのようなんです。左の人がパク・ヨンハさんで、真ん中の黒いドレスの人がキム・ミン..
×

