チュ・ジフンが書類送検:韓国ドラマ魔王が無料動画中

韓国ドラマの「魔王」や「宮」で人気のチェジフンさんですが、麻薬で書類送検されてしまい、韓国芸能界に大きな波紋が広がっているようです。

日本でも今月末から公開予定だったチェジフン韓国映画「キッチン」が延期になるようで、今後、チェジフン作品が消えてしまうんじゃないかっていう憶測も飛び交っています。

チュ・ジフンさんは、今月、日本でのファンミーティングが予定されていたようなのですが、おそらくは取りやめになるものと思われます。

人気の韓国俳優さんなんで、しばらくしたらまた復帰するかとは思いますが、今後、映画やCFなどの芸能活動は制限されるもようです。

韓国映画の「キッチン」は、全国17の劇場で公開が予定されていたのですが、今回の延期で日本の映画配給会社にとっても大きな痛手となってしまったようです。

去年の加勢さんの場合、ドラマの中止で芸能界を引退してしまいましたが、やはり出演していたそのほかの俳優さんや女優さんもがっかりなんじゃないかなって気がします。

チュ・ジフンさんのほかにも、有名な韓国俳優や女優が含まれているようなんですが、現在調べている最中のようで、今後さらなる波紋をよびそうなふいんきです。

動画配信サイトの ShowTime で、チュ・ジフン韓国ドラマの「魔王」が第 7 話まで無料でお得なんですけど、今日の 6 時までのようなんで、まだ見てない方はみてみてはどうかと思います。

韓国ドラマの「魔王」はチュ・ジフンほか、オム・テウンやシン・ミナが出演しているおもしろ韓国ドラマなんです。

関連記事
韓国ドラマの宮ではプリンセス役のユン・ウネ
韓国ドラマの「宮 -クン- Love in Palace」というのが大人気だって話ですが、宮でプリンセス役を演じているのは韓国女優のユン・ウネさんです。ユン・ウネさんといえばコーヒープリンス1号店では..
ShowTime で韓国ドラマを見れないの対処方法
動画配信サイトで韓国ドラマを見る方法をこのブログでいろいろと記事にしていたんですが、どうも購入した動画が見れないことも多いのではないかなって気がします。昨日、楽天ポイントが貯まってたんで、楽天ビデオ経..
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。