KBSの韓国ドラマ動画配信サイトのようす

この韓国ドラマブログは先月2回、今月は1回しか更新しかしていないもようです。

韓国ドラマブログのログイン回数

そんなわけで今日こそ更新しようと思うんです。

最近はKBSの韓国ドラマ動画配信サイトが出来たようなんで、そちらをのぞいてみた感想などを記事にしようと思います。

KBSの韓国ドラマ動画配信サイトは KBS Download Mall っていうらしいのですが、すでに4月の27日にグランドオープンしていたもようです。

KBS Download Mall

オム・テウン韓国ドラマ「復活」の無料動画キャンペーンなんかもあったようなんですが、もう終わっちゃったようです。

この前、ショータイムでオム・テウンの「魔王」っていうのを見ていたんですが、なかなか面白かったんで復活もいつか見てみようかなと思います。

韓国ドラマが多い動画配信サイトには、ショータイムの楽天VIDEOとか、ヤフー動画、あとグーのブローバなどがあるようですが、どこが一番安いのかがいまいちよくわからないものです。

楽天VIDEO

わたしはいつもショータイム動画配信サイトの「楽天VIDEO」を利用しているのですが、使い心地としては楽天ポイントなども貯まるんでなかなかいい感じなんです。

ただ、韓国ドラマのようなシリーズものは動画配信サイトで見ると高くつくのが痛いところです。

今回新しく登場した KBS Download Mall という動画配信サイトですが、1日見放題プランというのはなかなかよさげのような気もします。

  • 1日見放題:1000円
  • 月300時間見放題:1,500円(ライトマークの動画のみ)
  • 3日見放題:2000円
  • 月額見放題:5000円(全ての動画)

結局どこが一番安いのかっていうのは使ってみないとわからないですし、料金的にはそれほど違いがないのかなという気もするんです。

ただ、あまり個人情報をいろんなところに登録したくないんで、高いなとは思いつつも、結局はいつも使っている楽天で視聴してしまうんです。

韓国ドラマの動画配信サイト
韓国ドラマの動画配信サイトを比較したいと思います。太王四神記とかイジアとか、あと韓国ドラマや映画についていろいろ書いてますが、正直あまり見たことないんです、韓国のドラマ。ブログの記事数が400近くにな..
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。