イビョンホンのG.I.ジョー

韓国俳優のイビョンホンがハリウッド映画の「G.I.ジョー」に出演するようなんですが、最近、プレミアムイベントで日本へとやってきていたようです。このプレミアムイベントは屋外で開催される予定だったのですが、あいにくの大雨だったようで大変だったようです。

でも、何とか開催できたようで、イビョンホンで失神してしまった人が3人ぐらい出るほどの熱狂ぶりだったようです。

この映画「G.I.ジョー」ですが、韓国ドラマのイビョンホンと違い、ハリウッド映画のイビョンホンはどんな感じだろう?とも思いますが、それほどの違和感はないような気もします。善の軍団の「G.I.ジョー」と悪の「コブラ」に分かれてあれこれするみたいなんですが、イビョンホンさんは「コブラ軍団」でストームシャドー役を演じるもようです。

てっきり、G.I.ジョーっていうのは個人名かと思っていたのですが、アメリカ政府の国際機密組織の名称とのことです。イビョンホンは手裏剣とか刀をもっての役どころなんで、たぶん、忍者役なのではないかって気がします。G.I.ジョーの公式サイトでは、こんな映画の壁紙やブログパーツなども配布しているようです。

giジョー公式サイト

イビョンホンのG.I.ジョー

韓流ファンの女性はアクション映画はあんまりという人も多いようですが、イビョンホンファンの女性はほぼ、確実に見にいくのではないかなって気がします。公開は 8 月 7 日が予定されているもようです。

関連記事
イ・ビョンホンのアリーナツアーDVDは送料無料
ペヨンジュンさんのクリスマスイベントが横浜アリーナで開催されるようで人気になっているようですが、最近ではイ・ビョンホンさんのアリーナツアーDVDも人気になっているようで、Infoseek での検索キー..
「いい奴、悪い奴、変な奴」のイ・ビョンホン
イ・ビョンホンさんといえば韓国ドラマ「オールイン」で有名な韓国俳優さんですけれども、このほど新作映画「いい奴、悪い奴、変な奴」が公開されるようです。「いい奴、悪い奴、変な奴」は1930年代の満州を舞台..
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。