韓国の美をたどる旅・日本語版予約が売り切れ

ペヨンジュンの本「韓国の美をたどる旅」が9月27日あたりに発売開始になりますが、価格の方は2,835円ぐらい、日本語版予約はすでに売り切れ状態のところが多いようです。

韓国語版の方は予約できるところがまだ多少ありますが、来月あたりの入荷のところが多いです。ペヨンジュンさんの本の出版を記念し、9月30日に東京ドームイベントが開催されるようですが、こちらは本人が来日するのでしょうか?本の出版作業で徹夜続きだったようで、17日に敗血症の初期症状で倒れてしまい、現在はソウル市内で入院中のようです。

初版本特典としてペ・ヨンジュン直筆サインがついているところもあります。

このペ・ヨンジュンの本ですが、「写真集と韓国のガイドブック的な役割の本」とのことです。(ペ・ヨンジュンの本 I love korea)「韓国の美をたどる旅」は韓国を旅行する際に訪れてほしい観光名所や文化をご紹介する本で、職人をテーマにしている内容のもようです。

ペヨンジュンさんは韓国では観光大使的なイメージキャラクターを勤めたり、日本でも陶芸美術館の館長も勤めたりしているようですが、そのあたりの経験がつまった本じゃないかと思います。アマゾンや楽天ブックスではまだ取り扱っていないようですが、そのうち出てくるのではないかなと思います。

関連記事
ペヨンジュンさんが漆芸美術館の名誉館長
韓国ドラマのペ・ヨンジュンさんですが、漆芸美術館の名誉館長になることに決まったようです。「漆芸」っていうのは、たぶん、陶芸とかそのあたりの美術のことなのではないかなって気がします。ペヨンジュンさんは、..
ペ・ヨンジュンの韓国観光公社の新聞広告
ペヨンジュンさんが韓国の観光大使?に任命されたという記事を以前に書いた記憶があるのですが、その関連でしょうか、最近では日本の新聞に掲載されたペヨンジュン広告が人気になっているようです。
×

