キム・レウォンの韓国ドラマ版「食客」

キム・レウォンの「食客」が9月29日、ようやく撮影に入ったもようです。

「食客」といえばキムガンウさん出演の韓国映画版の食客が大ヒットしたようですが、こちらのキム・レウォン出演の方は韓国ドラマ版のようです。

ちなみに映画版の食客の方は日韓の歴史問題などもあってごたごたしていたようですが、無事終了したようですね。

キムガンウさんの映画版の方はこんな感じです。

韓国ドラマ・食客

ドラマ版のキム・レウォンさんの食客の方は2008年の春ごろからのスタートとなるようです。

キム

キム・レウォンさんのドラマ「食客」はまったりペースではあるものの着々と撮影がすすんでいるようです。

9月29日に撮影に入えいしたようですが、関係者によると

「彼はチュソク(韓国の旧盆)をゆっくり過ごして撮影に入った。前もって準備をしてきたキム・レウォンら出演者は皆、リラックスした気持ちで撮影に臨んでいる」

と話しているようです。

食客での撮影の中心地となるウンアン亭のセット作りをまもなく終えるとのことで、これからは同所で味のバトルが展開される予定みたいです。

料理人「ソンチャン」と「ボンジュ」の宿命の料理対決が見ものとのことで映画版でも同じようなことを書いたかと思いますが、たぶん、日本の「おいしんぼ」のような感じの韓国ドラマになるのではないかなと思います。

ちがってたらごめんなさい。

キムレウォン以外にも、ライバル「ボンジュ」にはクォン・オジュンが、ヒロイン「チンジュ」にはナム・サンミが出演しているとのことです。

そのほか、チェ・ブラムやウォン・ギジュンらが味の饗宴に合流するようです。

関連記事
キム・レウォンの韓国ドラマの食客
韓国映画で反響を呼んでいた食客ですが、韓国ドラマ版としてもキム・レウォンの食客がお茶の間に登場するみたいです。 以前記事にしたときは「おいしんぼ」みたいなドラマじゃないかっていうようなことを書いたの..
×

