ペヨンジュンの写真集

太王四神記のペヨンジュンの写真集をみてみたいと思います。ヨン様が迫ってくるんでエロいですけど、とりあえず、ぶなんなところでアマゾンで見てみました。

太王四神記のペヨンジュンではないようですが、今年の写真集なんかもあるらしく、ほかにもカレンダーなどがあるもようです。ちなみに、太王四神記のぺヨンジュン写真集は1月に発売予定のようです。

ぺヨンジュンは前回の写真集では主にイモなんかを食べていたそうですが、太王四神記ではかんろくのある太王の役らしいので鳥のササミなんかを食していたようです。

ぺヨンジュンは専門のトレーナーをつけて厳しい筋力トレーニングをすることで有名ですが、役柄によって太り方もかえるようです。

アマゾンのペヨンジュン写真集

以前の写真集ではマッチョに仕上げていたようですが、今回の太王四神記ではぽっちゃり目にしあげてからダイエットをするという方法だったようです。あのキムタクでさえもうらやむペヨンジュンの肉体美

前回の写真集はそろそろ安くでまわりだしているころだと思います。

関連記事
ペ・ヨンジュンのプロフィールなど
ペ・ヨンジュンさんは太王四神記で現在大活躍されていますが、プロフィールなんかをちょっとみてみたいと思います。 ペ・ヨンジュンさんはBae, Yong Joonと書くようです。ヤングジョーンっていう感..
広開土王とは?ペヨンジュン[タムドク]
太王四神記でペヨンジュンが演じるのは広開土王(タムドク)という王様の役らしいです。 この広開土王という王様はなんでも、領土をたくさん広げたから広く領土を広げたという意味で広開土王という呼び名がついた..
太王四神記[ペ・ヨンジュン]出演料
太王四神記のペ・ヨンジュンさんの億にのぼる出演料がインターネット上をにぎわせているようです。なんでも、6億の出演料になるらしいからおどろきです。ペ・ヨンジュンさんが主演を務めるMBCフュージョン時代..
ペ・ヨンジュンの本 I love korea
以前にペ・ヨンジュンさんが本を執筆中という話がありましたが、ちゃくちゃくとすすんでいるもようです。写真集と韓国のガイドブック的な役割の本となるようですが、ペ・ヨンジュンさんのこの本の名前は「 I lo..
×

