アイビー[Ivy]韓流芸能歌手

アイビー(Ivy)さんが元交際相手とのトラブルでお金をとられそうになったそうです。

アイビーさんは韓国の歌手のようですがきれいな人です。

アイビー画像

この元交際相手の人がいうには、交際関係がばらされたくなかったらお金を渡せといわれていたらしく、所属事務所なんかがうったえることにしたようです。

これはなんとも悲しい結末です。

こういう交際はちょっとどうなんでしょうと思います。

男性の方もどういう感覚なのかわかりませんが、ばらされたくなかったらお金をわたせという意味もちょっとわかりませんが、暴露するようなものでもあるんでしょうか。

興味しんしんです。

×

