太王四神記の女戦士・カクタン役のイ・ダヒ

太王四神記の女戦士・カクタン役のイ・ダヒさん。

太王四神記まではあまりぱっとしなかったようですが、勇敢な女戦士を演じきったことで韓国では人気が高まったようです。

イ・ダヒ

このイ・ダヒだんのホームページがあったようなのでちょっとみてみました。

イ・ダヒのホームページ

太王四神記のなかでは勇敢なイメージがあるようですが、普段はきれいな女優さんです。モデル出身で韓国ドラマの「エア・シティ」や「悲しき恋歌」に出演していた韓国女優さんです。

イダヒさんの次回作はウェーブパーマをかけて、太王四神記とはがらりとイメージを変えての役柄になるようです。「出来心の母娘」という韓国映画のようですが、イ・ダヒさんの役はアナウンサー志望の世間知らずな娘さんの役柄なんだそうです。

イ・ダヒ[カクダン役]太王四神記
「太王四神記」のカクダン役で出演しているイ・ダヒさん。なんでも、この人は今韓国で人気らしいのでちょっと調べてみました。イ・ダヒさんは女性のようですね。イ・ダヒさんが演じるカクダンの役どころは、高句麗近..
イ・ダヒの韓国ドラマ映画「腹黒い母娘」
先週あたりでしょうか、太王四神記の女戦士のカクタンさんがドラマ中盤でいなくなってしまいましたが、新作の韓国ドラマ映画「腹黒い母娘」でまた帰ってくるもようです。 このイ・ダヒさんの韓国ドラマ映画「腹黒..
×

