イジアのロッテリアCM

イジアさんといえば、太王四神記のヒロイン・スジニ役で有名になった韓国女優さん。

ぺヨンジュンの所属事務所のBOFに移籍したり、ぺヨンジュンとの熱愛報道も噂されているようで、何かと話題になっている韓流女優さんのようです。

日本で大人の男性に人気のあるのはチェジウさんのようですが、今後、日本でもドラマに出演することがあるとその人気もしだいに高まっていくのではないかなと思います。

このイジアさんですが、太王四神記の出演以来、広告やCMの依頼がさっとうしているとのことです。あめのCMや化粧品のCMなどいろいろと出演されているもようです。

ユーチューブ動画で探してみると、イジアさんのロッテリアCMなんかがヒットするようです。ロッテリアは日本だけと思っていましたが韓国にもあるもようです。

イジアのロッテリアCM

この曲が気にいってて自分のブログながらちょくちょくこのページに来てしまいます。ほかにもイジア動画があるようなのでちらほらとみてみようと思います。

イ・ジアさんのホームページが人気
イ・ジアさんのホームページが人気になっているようです。ちょっとみてみましたが、きれいなサイトでした。 イ・ジアさんのホームページ ふと舞い降りるちょうちょ。 クリックしようとすると 「つかま..
イジアの ISA KNOX は韓国コスメ
人気韓国コスメの ISA KNOX [イザノックス] CM動画がこのブログのユーチューブ動画のところに入っていますが、このCMにでている女性は太王四神記でスジニ役のイジアさんではないかと思われます。も..
太王四神記のイ・ジアさんの動画です。
韓国ドラマの太王四神記のブログを作り始めてはや半年ぐらいですが、わたしもブログのあれこれにも多少は詳しくなってきたような気がします。 太王四神記のブログっていっても、やっぱペヨンジュンブログとか、韓..
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。