イジアさんのローマの自作自演騒動

ソウルのニューシース通信社が伝えたところによると、太王四神記のスジニ役でしられるイジアさんにちょっとした疑惑がかけられているようです。

イジア画像

イジアのローマ疑惑

韓国サイトのイジア記事は韓国語なので、エキサイト翻訳して意味を考えてみるとこんな感じになるかと思います。

1・タレントイジア(27)をイタリアローマで偶然に会ったというファンがインターネットに写真をアップロードした。

「実際に見たらとても女らしくて本当にきれいだった。 写真をむやみに取ってもよく応じてくれたしサインも受けた。」と言うような褒め言葉。これらの写真と文は各種コミュニティサイト、個人ブログなどで急速に広がったもよう。

2・ところでこの IP というのがイジア所属のBOFの親会社キーイーストの住所がヒットしたようで、ファンを装った同事務所の自作マーケティングが浮上したもよう。ちなみに、キーイーストはペ・ヨンジュン(36)が大株主であるエンターテイメント会社。

3・今回の写真自作疑惑に対して同事務所は「イジアはローマで撮影中だ。現地で会ったファンが写真を撮ったし、e-メールで送った。それを (イジア所属社の) ウェッブマスターがインターネットに代わりにあげたことであるだけ。」と説明したようです。

4・しかしこのような主張には釈然としないところが多いらしく、ファンが取ったという写真の質が商業水準という点、服装が軽すぎるという点で疑問が残るもよう。

さらに、「ファンが写真を送ってくれたEメールは持ってるか」の質問には答えることができないとのことです。

とこんな感じで、キーイーストはちょっとばれちゃったかもです。

結果的にイジアさんの印象を多少そこねてしまったかもしれません。
たぶん、イジアさん本人はしらなかったんじゃないでしょうか。

ちなみに、このイジアさんは太王四神記のなかでスジニの役を演じている女優さんです。イジアさんは自分でデザインしたホームページなんかも作っているらしく、人気の韓国女優のようです。
ホームページの方にはイジアさんの壁紙画像もたくさんあるようです。

イジアのホームページはこちら。
イジア・コム

関連記事
イ・ジアさんのホームページが人気
イ・ジアさんのホームページが人気になっているようです。ちょっとみてみましたが、きれいなサイトでした。 イ・ジアさんのホームページ ふと舞い降りるちょうちょ。 クリックしようとすると 「つかま..
イジアさんに学歴詐称疑惑?
太王四神記のイジアさんに学歴詐称疑惑が浮上しているようで話題になっているみたいです。イジアさんはドラマのなかでは大活躍ですが、その私生活は神秘のベールに厚くつつまれております。そんなこともあってか、韓..
×

