ジリアンチョンの流出写真や画像とは?

中国では香港の人気映画女優ジリアンチョンさんの画像が流出してしまったことでけっこうな問題になっているようです。

ジリアンチョンさんは人気アイドルユニットTWINSのひとりです。

今回のジリアンチョンさんの画像流出事件のことで、中国側は百度に対し写真や画像の流出に対する措置を何も行わなかったとして批判しているようです。

百度といえば最近日本でも正式オープンした中国では最大手の検索サイトですが、そもそもこのジリアンチョンの写真や画像の流出は、人気映画俳優のエディソン・チャンがパソコンの修理に出したときに流出してしまったそうです。

ジリアンチョンさんの流出写真や画像は、当初ネット上で広がり始めたときは加工された合成写真との見方が大半のようで、ジリアンチョンさんの流出写真が本物かどうか意見のわかれるところだったようです。

けれども、ホクロの位置やしみイヤリングなど、どうみても本物の流出写真というふいんきが出てきたときにエディソンチャンが自ら認めたようです。

ボボ・チャンの写真や画像も流出

今回の流出事件では人気女優で歌手でもあるジリアンチョンをはじめ、女優のセシリア・チャン、元女優のボボ・チャンなど、少なくとも7人の超美人有名人女優の画像が流出したとみられています。

ジリアンチョンなど7人を撮影した流出画像や流出写真が数百枚にのぼるとみられています。

bobo chan(ボボ・チャン)は元女優だったのでしょうか。清楚可憐な女性のようです。

bobo chan

エディソン・チャンは過去に上記3人と交際していたようです。

エディソン・チャンさんは、内外で大ヒットした香港映画「インファナル・アフェア」などで有名な俳優ですが、エディソン・チャンは引退するもようで記者会見を開いたようです。

記者会見動画をみてみたのですがさすがに役者なだけあって格調の高い声明文になっています。

エディソンチャンの謝罪会見動画

ジリアンチョンさんは芸能界への復帰を目指していたようですが、残念なことにチャリティー活動に参加した際にも流出画像や写真への批判やブーイングが多かったとのことです。

そのためジリアンチョンさんは体調をくずしているようで、芸能界での活動があやぶまれています。ジリアンチョンが映画降板

太王四神記関係は著作権があるのでだめですが、共有したい動画や音楽などをライムワイアーなどのファイル交換などでおとす人もいるかと思います。

しかし、こうした流出事件もあるので、個人的な画像や動画はパソコン上には保存しないほうがいいと思います。

著作権やプライバシーにかかわりますし、何よりexeファイルなどがかってに実行されることもあるのでたいへん危険です。

画像のjpgとなっていても実は実行ファイルで、あれよあれよのうちに個人情報を流出ということにもなりかねません。

あなたの写真や画像も加工されて流出写真となってしまう時代です。

今回のジリアンチョンさんはファイル交換での流出ではなかったものの非常に残念な結果になってしまいました。

ちなみに私の場合、IDなんかのテキストはグーグルのGメールに保存してます。

マイクロソフトのメールソフトは一時期、スパムメールが流行していましたがグーグルなら安心だと思います。

画像や大切なものはウェブ上に保存しておけばパソコンがこわれても安心です。

ジリアンチョン[鐘欣桐]の流出画像検索数

このブログでもジリアンチョン[鐘欣桐]の画像検索数がのきなみ増えているようでかなりなアクセスがあるようです。

おそらく画像検索サイトではジリアンチョン関連のアクセスがかなりなものになっていると思います。

とはいえ、流出画像の検索だけではなく、エディソンチャン関連の情報をさがしている人も多いと思うのでジリアンチョンの画像流出の経緯などを記事にしていきたいと思います。

一部の人物はつかまったものの、いぜんとして首謀者はつかまっていないもようです。

ジリアンチョンの流出写真事件によって中国などではあいついでジリアンチョン関連のサイトが閉鎖されているようです。

そのため海外から日本への流入アクセスが発生しているようです。

中国サイトへは計14万アクセスがあったとのことですが、このブログでも一日5千アクセスある日もあり、アクセス数が通常の数倍になってしまいました。

4月の太王四神記・地上波放送までまだちょっと時間があるので、それまでジリアンチョン関連の情報を中心に更新していこうと思います。
流出写真のジリアンチョンとセシリアチャンの華流芸能
ジリアンチョンの流出事件簿

ちなみにジリアンチョンの画像や動画もいいですが太王四神記のスジニ役のイジアも魅力的な女優です。

ジリアン・チョン[鐘欣桐]が映画降板
ジリアン・チョン「鐘欣桐」さんはヌード写真流出事件のあと仕事に復帰していたようですが、チャリティー番組に出演するものの視聴者からはクレームの嵐だったようです。ストレスのためか、ジリアン・チョンさんは倒..
セシリアチャンも流出画像と写真
セシリアチャンは夫が俳優のニコラス・ツェーさんのようですが、今回のエディソンチャンとの画像や写真が流出した事件で最大の被害者ともくされているようです。これはおそらく、夫がいることとなんといっても息子さ..
セシリアチャンの夫ニコラスとエディソンチャン
流出画像の最大の被害者とされるセシリアチャンですが、夫のニコラスツェーとエディソンチャンが鉢合わせになってあわや大乱闘になるところをすんでのところでセシリアチャンが泣きながらやめることを懇願し事態は何..
エディソンチャンの流出写真や画像1万枚?
エディソンチャンの流出画像はもう終了した感がありましたが新たに1万枚ほど出てきたようです。このブログもエディソンチャン関連の記事だけで1日5000人ぐらいの訪問者がいらっしゃるので、犯人がつかまるまで..
シャーリーンチョイ(TWINS)の流出画像?
シャーリーンチョイは流出写真で有名なジリアンチョンさんのTWINS相方ですが、ブログで検索されるキーワードをみてみるとシャーリーンチョイの画像や流出写真というふうに検索されることが多いようです。写真が..
ボボチャンの流出写真について
香港芸能界を震撼とさせたジリアンチョンの流出写真事件が下火になってきているようです。ジリアンチョンの流出写真をみた人のなかには「なんだこんなのか」という人も多いらしいようです。ちまなこになってやまない..
×

