イジアのジーンズ広告

太王四神記のスジニ役のイジアさん。

最近は次々にCMや広告依頼が舞い込んで来ているようです。あめのCM、イザノックスやロッテリアなど目にすることも多いのではないでしょうか。

今回ジーンズブランドのイメージキャラクターに選ばれたようで韓国では人気を博しているもようです。イジアのロミオを探すイベントキャンペーンなどもあるようで話題になっているようです。

Dressed To Kill 'Infinite Blue Jean'

イジアのジーンズ

どのようなイベントなのかはちょっとわかりませんが、こちらのジーンズのブランドコンセプトは「永遠の愛」とのことです。イジアさんはデザインなんかも得意なようで、ドレスを自分でつくってしまうほどだそうです。

さらに、自分のホームページのデザインまで自分でやっちゃうようなんです。
イ・ジアさんのホームページが人気

イジアの画像

こちらのヒップの持ち主はイジアさんですが、エレガントな刺繍をあしらったスタイリッシュなシルエットのブルージーンズに仕上がっているようです。

ジーンズといえば、太王四神記の鉄仮面のチョロ役イフィリップさんもシーンズメーカーのイメージキャラクターに抜擢されたもようです。

イジアさんのジーンズの通信販売はあるのかないのかわかりませんが、韓国旅行をする際はぜひともゲットしておきたいファッションアイテムです。

関連記事
太王四神記のイジアのデニム
NHK韓国ドラマの太王四神記に出演しているイジアさんですが、CM出演や化粧品のイメージキャラクターにつづき、デニムのイメージキャラクターにも抜擢されたようです。太王四神記の影響は大きいのでしょうか、そ..
太王四神記のイジア
このブログは太王四神記のブログですが、「太王四神記」で検索されるよりも「イジア」で検索されることの方がかなり多いようです。韓国ドラマのブログなので訪問される方もマダムが多いのかなと思っていましたが、男..
イジアさんのローマの自作自演騒動
ソウルのニューシース通信社が伝えたところによると、太王四神記のスジニ役でしられるイジアさんにちょっとした疑惑がかけられているようです。ニューシーズの記事イジアのローマ疑惑こちらの記事はちょっと韓国語ら..
人気女優賞のイ・ジア
先日、このブログにニュースバーをつけてみたのですが、イ・ジア関連のニュースはあんまりないようです。ひとつだけ入っていたのですが、これは去年のMBC演技大賞授賞式のことのようですね。今更ですが、ちょっと..
イ・ジア
イ・ジアさんなんかのプロフィールなんかを調べてみたいと思います。このブログはテーマがころころ変わってまして、現在はイ・ジアさんの情報を中心にお送りしています。アメリカヤフーには以前削除した500ほどの..
×

