ぺヨンジュンのけがシーン動画

ぺヨンジュンさんが韓国ドラマ・太王四神記の撮影のなかでけがをしてしまったシーンのユーチューブ動画があるようです。太王四神記のシーンには激しいものが多いうえに、24話のほとんどすべてに格闘シーンがあったようです。

そんなこともあって、ペヨンジュンさんは撮影終了後しばらく動けなかったとのことです。ぺヨンジュンさんの小指の負傷はかなりなものだったようなのですが、まわりを気遣いながら撮影にのぞんでいたようです。

ペヨンジュン動画

太王四神記DVD・BOXにはTとUがあるようなのですが、Uの方には特典映像として太王四神記放送終了後のスペシャル番組も収録されているようです。おそらく、その特典映像のなかみにはこのけがシーンなんかもはいっているのではないでしょうか。そのほか、面白そうな太王四神記関連動画がいくつかあるようです。

NGシーン

ほかにもドラマの撮影の様子やふいんきが伝わってくる動画がいろいろとあるようです。太王四神記キャストのインタビューなんかもあるようですが、韓国語だったのでよくわかりませんでした。

ペヨンジュンのけが「太王四神記」
ペ・ヨンジュンさんのけがは当初は右手の指の靱帯負傷ということでしたが、実際は骨まで達するけがのようです。 このけがについて、ペヨンジュンさんは「靱帯を少し切った」という風にしか話していなかったよう..
ペ・ヨンジュンのプロフィールなど
ペ・ヨンジュンさんは太王四神記で現在大活躍されていますが、プロフィールなんかをちょっとみてみたいと思います。 ペ・ヨンジュンさんはBae, Yong Joonと書くようです。ヤングジョーンっていう感..
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。