太王四神記グッズの種類

韓国ドラマ・太王四神記のグッズにはどんな種類があるのでしょうか。ユーチューブ動画で楽しませてもらったのでお礼に太王四神記グッズでも購入しようかなと思ってます。ぺヨンジュン・ファンの女性はコレクションとして購入するのもいいかと思います。

香水

太王四神記グッズのなかでも割と実用性を兼ねそなえたおしゃれな小物に太王四神記の香水があるようです。

香りはかいでみないとわかりませんが、黒壇という高級木材でつくられた太王四神記香水は通常のブランド香水とは一味もふた味も違う独特の魅力があるようなんです。

太王四神記の香水

お値段の方も2本で一万ちょっとということのようです。1本は実用的に、もう一本は記念にとっておくのもいいかと思います。

この香水は太王四神記のドラマのなかでも実際に使われており、タムドクのお母さんのものらしいのですが、その大切なものをヒロインのスジニにプレゼントするシーンもあるようなんです。

ぺヨンジュンチョコレート

太王四神記のぺヨンジュンチョコレートもあったようですが、これはバレンタインがすぎてしまったので、ひょっとしたらもう発売されていないかもしれません。ぺヨンジュンの写真がプリントしてあるチョコレートのようで、食用インキを使用しているため、そのままたべることができるようです。

ぺヨンジュン・チョコレート

ぺヨンジュン写真集

太王四神記のぺヨンジュン写真集もあるようです。ぺヨンジュンの写真集といえばマッチョな写真集が数年前に発売され話題をよんでいましたが、それとはまた違った趣の写真集のようです。

太王四神記・写真集

太王四神記のOST

太王四神記のOSTとはたぶん、音楽のサントラのことなんだろうとおもいます。こちらの方は詳しくはわかりません。

太王四神記「久石譲」の音楽CDを試聴

太王四神記の金盤や銀盤というDVDがあるようなのですが、ひょっとしたらこれらのDVDにサントラがはいっているのかもしれないです。太王四神記の音楽はあの有名な久石譲さんが担当されているようです。

太王四神記DVD

太王四神記グッズとはちょっと意味あいが違うかもしれませんが、ついでに太王四神記DVDの情報ものせておこうと思います。太王四神記DVDにはプレビューDVDと本編が収録されているDVD・BOXがあるようです。

太王四神記DVD・BOX

プレビューDVDの方はもうすでに発売されていますが、本編が収録されているDVD・BOXは5月ごろからの発売となるもようです。予約の方はもうはじまっているようです。

本編が収録されているDVD・BOXはTとUがあるらしく、Uの方は特典映像もついているDVD・BOXで1万7千円から2万円ちょっとぐらいの幅で販売予約しているもようです。

関連記事
太王四神記のDVD・BOXの違い
太王四神記のDVDBOXが5月7日あたりに発売されるようなのですが、どうやら1と2があるようです。このDVDBOXはTとUで違いはあるのでしょうか。DVD・BOXのUの方はドラマの特典映像がついている..
太王四神記の香水
太王四神記グッズにはチョコや写真集などいろいろあるようですが、ドラマのなかでも登場するらしい香水なんかもあるようです。太王四神記の香水はどのようなものか気にはなっていたのですが、詳しくは知らなかったの..
アマゾンの太王四神記プレビューDVD銀盤
太王四神記のプレビューDVD銀盤はアマゾンなんかにもあるようです。アマゾンでの太王四神記プレビューDVD銀盤の価格は¥ 1,989 (税込)ということのようですね。太王四神記プレビューDVD銀盤につい..
太王四神記チョコは売れたのでしょうか。
今日はバレンタインデーですが、太王四神記グッズの中でも人気のペヨンジュンチョコ。わたしは残念ながら太王四神記チョコはもらえませんでしたが、ペヨンジュンチョコをもらった男性の方もけっこう多いのではないで..
×

