太王四神記のイジアのトーク動画

日本でも人気の韓国ドラマ・太王四神記。

太王四神記のなかでスジニ役を演じている女優さんはイジアさんのようですが、トーク番組のようすのユーチューブ動画なんかがあったんでちょっと見てみました。

先日、イ・ジアさんが日本に来ていたということなので、たぶんそのときの動画なのだろうって思います。

なんでも、太王四神記でスジニ役のイジアさんはご自分でホームページを作成しているようなんです。 イ・ジアのホームページ

てっきり業者にホームページの作成を依頼しているのかなって思ってましたが、自分で作成しているのでしょうか。

そういえば、以前の記事でリンクをはろうと思ったとき、タイトルタグが抜けていたようなので、何となくそんなふいんきもあったのですが、ひょっとしたら自分で作っているのかもしれません。 日本語うまい太王四神記のイジア

NHKの特番にも出演していたようなんで、そっちのユーチューブ動画はないものでしょうか。ちょっと探してこようって思います。

イジアトーク
関連記事
イジアさん「カニミソがおいしかった」
太王四神記のヒロイン役のイジアさんですが、どうやら日本に来ていたようです。なんでも、大阪あたりにやってきてトークイベントしたそうなんです。 イジアさんは蟹味噌を食べたようでおいしかったとのことです。..
太王四神記のイ・ジアさんの動画です。
韓国ドラマの太王四神記のブログを作り始めてはや半年ぐらいですが、わたしもブログのあれこれにも多少は詳しくなってきたような気がします。 太王四神記のブログっていっても、やっぱペヨンジュンブログとか、韓..
イジア
イジア(李智雅)さんは韓国ドラマ・太王四神記に出演しているスジニ役の韓国女優さんです。タグ:イジア イジアのロッテリアCM 太王四神記|イジア イジアのジーンズ広告 イジアのホームページが..
イ・ジアさんのホームページが人気
イ・ジアさんのホームページが人気になっているようです。 イジアさんは太王四神記ではスジニ役で出演しているこんな人です。 そのホームページですが、ちょっとみてみましたが、きれいなサイトでした。 ..
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。