カンフーパンダの集団動画(カンヌ映画際)

これはなんでしょうか、パンダさんでしょうか。

カンヌの国際映画祭で俳優のジャック・ブラック(Jack Black)さんがパンダ集団とともに登場したようです。

この動画の集団パンダさんはカンフーパンダさんのようなんです。

カンフー動画

なんでもこのカンヌ映画祭に「カンフーパンダ」というアニメ映画を出品したようなんですが、そのプロモーションということらしいです。

この「カンフーパンダ」はCannes Film Festivalでコンペティション外作品として上映されるようです。

ちなみに、アニメといえばペヨンジュンの冬のソナタもアニメ化されるってことで話題になっているようです。

映画/カンフー・パンダ 映画作品情報 - cinemacafe.net

最新映画情報『カンフーパンダ』試写会・シーサーブログ

最新の映画情報
最新の映画情報ですが、2008年の夏はいろいろと面白そうなのが放映されるようです。 まず、太王四神記でも大活躍の久石譲さんですが、宮崎映画の「崖の上のポニョ」というのがこの夏、ロードショーのようです..
×

