太王四神記のチョロは一番強い

太王四神記の四神のなかでも一番強いのはチョロさんではないかなと思います。

王様が一人で戦って兵士を守ってるみたいなそんな感じがしてしまいます。このチョロ役を演じているのはイフィリップさんで、最近公式ホームページなども立ち上がったようです。

太王四神記に出演する以前はアメリカのいい大学をでていたらしく、高学歴のようです。

なんでもジーンズの広告にも抜擢されたようで、韓国でも一躍人気の俳優さんになったようなんです。

来月の太王四神記のプレミアムイベントにはやってくるのでしょうか。

ちょっとわかりませんが、イフィリップさんのインタビュー動画とチョロが出演しているシーンのユーチューブ動画(ネタばれ?)があったようなのでこのページに貼っておきます。

イフィリップ

そういえば、太王四神記のプレミアムチケットは何十万になってるのでしょうか、ちょっとみてこようと思います。20万円までは高騰していたようなのですが、その後はどうなったのでしょう。

オークションに出している人は利益がすごいんだろうなって思います。

太王四神記15話
太王四神記のイ・フィリップ公式サイト
韓国ドラマの太王四神記で鉄仮面をかぶってるチョロ役のイ・フィリップさんですが、どうやら公式サイトがあるようです。 イ・フィリップさんは1981年生まれの身長が188センチと高身長の俳優さんです。 韓国..
太王四神記のチョロ役イフィリップさん動画
太王四神記のなかで、強烈なインパクトがあるのはチョロではないでしょうか。何百という敵陣にたった一人で乗り込んでいってすべて壊滅させてしまう四神のうちのひとりチョロ。これでは兵士が王様を守っているのか、..
チョロ「太王四神記」イ・フィリップ
太王四神記のなかで四神のひとり「チョロ」を演じているイ・フィリップさんは高学歴で頭のいい人のようです。 なんでも、イ・フィリップさんはアメリカのボストン大学なんかを出ているひとのようで、3年前韓国に..
太王四神記のイフィリップ
太王四神記のイ・フィリップさんがファッションブランド・ゲスのモデルになったことが話題をよんでいるようですが、国際ニュースに画像があったようなので、ちょっとのせておきたいと思います。「GUESS」が今回..
太王四神記のチョロ役イフィリップ・ピザ動画
太王四神記をみてたんですが、青龍チョロ役の韓国俳優のイ・フィリップさんがやっと登場したようです。そろそろドラマの方も終盤に近づいてきたもようです。 イフィリップさんは太王四神記に出演以降、ジーンズ広..
×

