韓国芸能

韓国芸能のカテゴリ記事

ペヨンジュンやイジアのニュース、DVD情報、NHKBShiやユーチューブ動画など。その他、太王四神記ロケ地の済州島韓国旅行や動画配信サイトの情報など韓国ドラマの今がてんこもり。

2009年02月06日

韓国語翻訳サイト enjoy Korea がサービス終了

韓国語翻訳サイトの enjoy Korea が、どうやら今月の2月20日(金)でサービス終了となるもようです。

金融危機の影響なんでしょうか、はたまた、サーバーが重くなりすぎてしまったんでしょうか、すでに韓国語の翻訳サービスなどは機能していないようです。

日本と韓国の架け橋的な存在となっていただけに、非常に残念なことではありますが、多くの韓流ファンにおしまれつつ、今月かぎりでサイト運営が終了となるようです。

韓国語翻訳サイト enjoy Korea がサービス終了の続き

韓流スターの地図は15万円らしいの噂

ペヨンジュンさんをはじめ、多くの韓流スターたちはファンがどこに行っても大勢つめかけてきて困るという話をよく聞きますが、ファンの人たちはどこから聞きつけてくるのだろうという素朴な疑問もあったりです。

ペヨンジュン公式サイトにはそのような情報は公開していないでしょうし、韓流スターとしても個人的なスケジュールや個人情報は大切に管理していることと思います。

なので、こういった韓流スターの個人情報はけっこうなお金になるようで、商売にしている人たちもいるという噂のもようです。そういった人たちからファンの人たちが韓流スターの情報を購入してつめかけるパターンが多いようです。

韓流スターの地図は15万円らしいの噂の続き

次世代ペヨンジュンのイミンホ、IMXと契約濃厚

ペヨンジュンの次世代を担うとされる韓流スターのイミンホさんですが、最近になって、日本での韓国プロモーションを手がけるIMX(インタラクティブメディアミックス)との契約が噂されています。

イミンホさんは最近放送が開始された韓国ドラマ「花より男子」に出演中なんですが、韓国ではなかなか視聴率もいいらしく、日本でも公式サイトが公開されるなど、何かと話題となっているようです。

次世代ペヨンジュンのイミンホ、IMXと契約濃厚の続き
2009年01月15日

韓国語翻訳サイトで最新の韓流情報を検索

最新の韓流スター情報を探す際に何かとお役立ちの韓国語翻訳サイトですが、翻訳精度がなかなか高いなって思うのは、やっぱグーグル翻訳っていう印象があったりもします。

でも、韓国語の翻訳サイトとしては、enjoy Korea の方が有名ですし、検索もしやすいんで、最新の韓流情報を知りたいときには enjoy Korea をお試しされてみてはいかがかと思います。

韓国語翻訳サイトで最新の韓流情報検索の続き
2009年01月14日

韓国のサイバー侮辱罪って何だろう?

さっきNHKテレビをみていたんですけど、チェ・ジンシルさんがネット上の書き込みを苦に亡くなってしまった影響で、韓国ではサイバー侮辱罪が成立する見通しになっているようなんです。

人気韓国女優のチェ・ジンシルさんが亡くなってしまったことは知ってたんですが、韓国ではポータルサイトの書き込み欄に中傷的なコメントが書き込まれることがけっこう多いようで、やな思いをしている人が多いようなんです。

韓国のサイバー侮辱罪って何だろう?の続き
×

