太王四神記情報

太王四神記情報のカテゴリ記事

ペヨンジュンやイジアのニュース、DVD情報、NHKBShiやユーチューブ動画など。その他、太王四神記ロケ地の済州島韓国旅行や動画配信サイトの情報など韓国ドラマの今がてんこもり。

2009年03月03日

太王四神記の宝塚が東京でも公演中

太王四神記の宝塚ミュージカルは確か兵庫県でやっていたような気がするのですが、最近は東京でも公演が開始され始めたようです。

東京宝塚劇場で花組による公演のようなのですが、3月22日まで舞台が上演されるようです。お近くの方は見にいかれてはどうかと思います。


この韓国ドラマブログですが、久しぶりにログインしてみると、最近はジリアンチョン関連のアクセスで1万ページビュー以上になっている日がちらほらあるようなんです。

ちょうど一年ぐらい前に流出画像事件があり、それ以来、忘れたころに大量のアクセスがちょこちょことやってくるんです。

アクセスの多いそれ関連のニュースを記事にしたいところではありますが、正直、流出画像事件はちょっと飽きちゃったんで、おもしろ韓国ドラマ情報でもさぐってこようと思います。

太王四神記の宝塚が東京でも公演中の続き
2009年02月09日

ジュンソ(太王四神記の)がブルースプリング結成

太王四神記で主題歌を歌っていたのは、確か東方神起だったような気がするんですが、ジュンソさんも「許諾」という主題歌を歌っていたようで、日本の大阪で行われた太王四神記プレミアムイベントにも来日されていたようなんです。

このジュンソさんですが、最近はラオンさんと共にブルースプリングという男性デュオを結成し、記念すべき初シングル「愛する愛する」が韓国では大人気だと思います。

ジュンソ(太王四神記の)がブルースプリングの続き
2009年01月12日

宝塚の太王四神記ミュージカルが開幕

宝塚のミュージカルでも太王四神記が公演されているもようのようなんです。宝塚歌劇は記念すべき95周年のふし目を歴史ファンタジーの太王四神記で幕をあけたもようです。

太王四神記の宝塚ミュージカルでは小池さんが演出を担当したり、劇場もリニューアルされてきれいになったりしているようなのですが、2月2日までの公演のようなんで、機会があれば見てみようかなって思ってます。

宝塚の太王四神記ミュージカルが開幕の続き
2009年01月11日

太王四神記などイ・イニョン先生の衣装展

太王四神記の衣装はきれいなものが多かった記憶があるのですが、それらは韓流スター衣装デザイナーのイ・イニョン先生が手がけているもののようなんです。

イ・イニョン先生はペヨンジュンさんの太王四神記だけではなく、チェジウさんやパクヨンハさんなど韓流スター御用達の韓流衣装デザイナーのようで、日本で展示会なんかが開催されているようなんです。

太王四神記などイ・イニョン先生の衣装展の続き
2008年12月30日

太王四神記展が開催中。パク・ソンミンなど。

太王四神記が終了して久しいですが、来年からは宝塚で太王四神記がミュージカルになったりと、ちょくちょくといろんなのが開催されるようです。

たぶんそのうち、冬のソナタみたいに、「ぱちんこ太王四神記」とか、「アニメ太王四神記」とかも出てくると思うんですけど、最近では太王四神記展なるものが大阪あたりで開催中のようなんです。

太王四神記展が開催中。パク・ソンミンなど。の続き
×

