女優 | 太王四神記

女優 | 太王四神記のカテゴリ記事

ペヨンジュンやイジアのニュース、DVD情報、NHKBShiやユーチューブ動画など。その他、太王四神記ロケ地の済州島韓国旅行や動画配信サイトの情報など韓国ドラマの今がてんこもり。

2008年08月10日

ムンソリ新ドラマにベッドシーンあるよ

太王四神記でキハ様役として大活躍のムンソリさんですが、次回の出演作は「私の人生の黄金期」というのに決まっているようです。このムンソリさん出演の韓国ドラマ「私の人生の黄金期」は今月の30日から放送され、ベッドシーンもあるようで人気なんだとかって話です。

ムンソリ

ムンソリ新ドラマにベッドシーンあるよの続き
2008年08月05日

太王四神記のチュムチとタルビが結婚

太王四神記の俳優さんと女優さんといえば、チュムチ役のパク・ソンウンさんとタルビ役のシン・ウンジョンさんのラブコメディーが大人気なんじゃないかなって思います。

身長差が25センチもあるチュムチとタルビのラブコメディーはハラハラどきどきですが、シン・ウンジョンさんによるとドラマの後半からしだいに面白みをましていくそうです。

ドラマのなかではまだどうなるかはわからないお二人ですが、実生活ではすでにパク・ソンウンさんとシン・ウンジョンさんが10月に結婚することに決まったようで話題になっているもようです。

太王四神記のチュムチとタルビが結婚の続き
2008年07月29日

ムンソリの韓国ドラマ「私の人生の黄金期」

ムンソリ画像太王四神記のムンソリさんといえばキハ役で大活躍だった韓国女優さんですが、韓国エロドラマの「浮気な家族」のことばっかり記事にしていたのでほかにもいろいろと調べてみたいと思います。

ムンソリの韓国ドラマ「私の人生の黄金期」の続き
2008年07月21日

太王四神記キハ様の韓国エロドラマ

太王四神記の女優さんといえばキハ様役のムンソリさんが有名ですが、ムンソリさんは実は仏教徒だったようなんです。ちいさい頃からお寺参りをかかさなかったとのことで、太王四神記の巫女役にはぴったりだったんじゃないかなって思います。

太王四神記の撮影中は五体投地という仏教の礼拝をかかさなかったとかって話のようで信心深い人なんだなって思います。

太王四神記キハ様の韓国エロドラマの続き
2008年06月04日

イ・ダヒの韓国ドラマ映画「腹黒い母娘」

先週あたりでしょうか、太王四神記の女戦士のカクタンさんがドラマ中盤でいなくなってしまいましたが、新作の韓国ドラマ映画「腹黒い母娘」でまた帰ってくるもようです。

イ・ダヒの韓国ドラマ映画「腹黒い母娘」の続き
×

