ペヨンジュン | 太王四神記

ペヨンジュン | 太王四神記のカテゴリ記事

ペヨンジュンやイジアのニュース、DVD情報、NHKBShiやユーチューブ動画など。その他、太王四神記ロケ地の済州島韓国旅行や動画配信サイトの情報など韓国ドラマの今がてんこもり。

2009年02月06日

ペヨンジュン旅行は夏頃まで

ペヨンジュンさんが旅行中のようなんですが、お正月の連休の直前には新羅の古都慶州に姿を現わしたと思うと、連休直後には蔚山、最近では釜山にも現れたりしているようです。

地方の各地で遭遇するファンに対する応対も話題となっており、多くの人がペヨンジュンさんをみつけて、握手の攻勢を広げてもいちいち応じてくれるなど思いやりで応じているもようです。

ペヨンジュン旅行は夏頃までの続き
2008年12月05日

太王四神記のヨン様出演料とウォン安

パク・シニャン画像韓国ドラマ「風の花園」で大人気のパクシニャンさんですが、以前に出演した「銭の戦争」の追加制作分の出演料など、約 3億8,000万ウォン あまりを所属プロダクション側に請求しているようなんです。

このことに対し、年々韓国俳優の出演料高騰を危惧している韓国ドラマの制作協会は、韓国ドラマへの無期限出演停止を決定するなどごたごた事件になってるもようです。

パクシニャンさんはもともと 1億7,500万 ウォンで所属プロダクションと契約していたようなんですが、そもそもそんな高額で契約するプロダクションもけしからんということで、パクシニャンさんのみならず、そのプロダクションも追放的な処分になっちゃったようです。

韓国ドラマ情勢は年々、スターの出演料が高騰していて、いろいろな問題があるようなんですが、なんとかして歯止めをかけようとやっきになっているもようです。

太王四神記のヨン様出演料とウォン安の続き
2008年08月15日

太王四神記の訴訟問題とヨン様出演料

太王四神記が訴えられるというのは最近はよく聞くところではあります。一見すると大作のようにみえる太王四神記ですが一年がたった今でも補助出演者たちの報酬関連企業への支払いがされていないというじたいが生じちゃっているようなんです。

太王四神記の訴訟問題とヨン様出演料の続き
2008年06月15日

ペヨンジュンの帰国メッセージ

太王四神記イベントが終了し、ドラマの方も落ち着いたようすがありますが、先週の太王四神記ニュースなどをみてみようと思います。

来日していたペヨンジュンさんはサッカー観戦をしたり、神奈川県内の寺や海岸めぐりをしたり、ゴサレにいったりと日本滞在を楽しんでいたようです。

ペヨンジュンさんは日本をたつ際にファンに向けて、こんな最後のメッセージを発信していたようです。

ペヨンジュンの帰国メッセージの続き

ペヨンジュン来日密着ドキュメント2008

太王四神記のイベントで来日していたペヨンジュンさんですが、もう帰っちゃったみたいです。なんだかさみしくなります。イジアさんも帰ってしまわれたのでしょうか、ちょっと気になるところです。

ところで今回のペヨンジュンさんの来日の模様ですが、ケーブルテレビのTBSチャンネルで密着ドキュメント放送するらしいです。「完全独占! ペ・ヨンジュン来日密着ドキュメント2008」という内容のようです。

ペヨンジュン来日密着ドキュメント2008の続き
×

