済州島への太王四神記旅行

済州島への太王四神記旅行のカテゴリ記事

ペヨンジュンやイジアのニュース、DVD情報、NHKBShiやユーチューブ動画など。その他、太王四神記ロケ地の済州島韓国旅行や動画配信サイトの情報など韓国ドラマの今がてんこもり。

2008年08月14日

太王四神記公式ロケ地ガイドで済州島へ

燃料高騰の関係もあってか、最近は太王四神記の済州島旅行が押すな押すなの大人気になっているってうわさです。中国はギョーザ事件などがあれこれしていたせいかかなり旅行者の減少になったようなんですが、その分韓国は2割ほどの増加傾向になっているようすです。

太王四神記旅行

最近は「太王四神記公式ロケ地ガイド」までもが発行され、ドラマのメインロケ地の済州島を完全ガイドしているようすです。

太王四神記公式ロケ地ガイドで済州島への続き
2008年08月10日

太王四神記旅行など韓国アジア系が人気ツアー

最近はお盆ということもあって連休を海外で過ごす人たちの出国ラッシュが続いているようです。今年の海外旅行は燃料高騰のあおりもうけ例年よりも少なめ旅行者になっているようです。けれども、韓国への太王四神記旅行サーチャージはお安めなので、アジアのなかでも韓国や香港やタイなどは2割程度増加した結果になったようです。

太王四神記旅行

太王四神記旅行など韓国アジア系が人気ツアーの続き
2008年07月05日

韓国への太王四神記旅行サーチャージはお安め

韓国で人気だったペヨンジュンドラマの太王四神記ですが、日本で放送されてからというものロケ地・済州島(チェジュ島)へと韓国旅行に出かける人も多いようです。最近では全日空がエアバスA380を購入するなど話題になっていますが、韓国旅行の際にも優雅なスィートクラスで旅行できる日が来るかもです。

でも、今年の海外旅行は燃料高騰の影響をうけ、燃油サーチャージという付加運賃がとても高くなっているようなんです。韓国への太王四神記旅行の場合は近くなんで、それほどでもないようでお安めなんですが、ほかの国へ行くとなると結構な負担増になるようです。

韓国への太王四神記旅行サーチャージはお安めの続き
2008年06月26日

太王四神記の済州島旅行と沖縄旅行

やっぱ夏の旅行といえば、太王四神記のロケ地・済州島がいいかなって思います。でも、NHKドラマといえば太王四神記ですけど、以前やってたちゅらさんもおもしろいNHKドラマだったよなっていう人も多いです。

ちゅらさんのロケ地は小浜島っていうところらしく、海がとってもきれいな島らしいんです。場所的には太王四神記ロケ地の済州島と近いのかなって思います。

太王四神記の済州島旅行と沖縄旅行の続き
2008年06月20日

ヨン様、ムンソリ絶賛の太王四神記チェジュ島

太王四神記の特別収録番組が放送されるようなんですけど、NHKサイトの方ではペヨンジュンさんやイジアさん、ムンソリさんなど出演者の来日のようすなんかが紹介されているようです。

この特別収録番組の動画をみてみたのですが、太王四神記のペヨンジュンさんやムンソリさんはロケ地のチェジュ(済州島)がとてもお気に入りだったそうで、チェジュ島は美しい島だというお話なんかも飛び出していたようです。

ヨン様、ムンソリ絶賛の太王四神記チェジュ島の続き
×

