韓国映画

韓国映画のカテゴリ記事

ペヨンジュンやイジアのニュース、DVD情報、NHKBShiやユーチューブ動画など。その他、太王四神記ロケ地の済州島韓国旅行や動画配信サイトの情報など韓国ドラマの今がてんこもり。

2009年07月30日

イビョンホンのG.I.ジョー

韓国俳優のイビョンホンがハリウッド映画の「G.I.ジョー」に出演するようなんですが、最近、プレミアムイベントで日本へとやってきていたようです。このプレミアムイベントは屋外で開催される予定だったのですが、あいにくの大雨だったようで大変だったようです。

イビョンホンのG.I.ジョーの続き
2009年04月12日

ウォンビン韓国映画のマザー動画

韓国ドラマ「秋の童話」で有名なウォンビンさんですが、2005年に兵役で入隊したあとはけがをしたりしてリハビリに専念していたようです。

ウォンビン復帰作の韓国映画が近じか公開されるようなんですが、「マザー」という映画らしく、韓国女優のキム・ヘジャも出演しており、本年度注目の韓国映画となっています。

韓国映画のマザー

ウォンビン韓国映画のマザー動画の続き
2009年01月06日

パク・ヨンハの映画「作戦」は2月公開

パク・ヨンハって誰だ?って思ってたんですけど、韓国ドラマの冬のソナタやオンエアーなんかにも出演しているらしい、韓国俳優さんのようなんです。

映画作戦

左の人がパク・ヨンハさんで、真ん中の黒いドレスの人がキム・ミンジョンさんなんです。右の韓国俳優さんはちょっとわからないんですけど、2月公開の映画「作戦」に出演する俳優さんのようです。

パク・ヨンハの映画「作戦」は2月公開の続き
2008年10月15日

タンウェイと韓国俳優イジュンギの晩秋

タンウェイさんは「ラストコーション/色・戒」で大胆なセックスシーンを披露したことで大人気の女優さんですが、映画ラストコーションでは時代背景を正確に再現するため、わき毛をそらないで出演したほどの本格派の実力女優さんなんだそうです。

タンウェイと韓国俳優イジュンギの晩秋の続き
2008年10月10日

ドラゴンボールZの映画版が流出動画

ドラゴンボールZがハリウッド実写版で映画化されるって話なんですけど、このドラゴンボールZの映画が流出動画しちゃってるってうわさがちらほらです。どんな感じなんでしょうか、ドラゴンボールZの流出動画サイト?に行ってみてきました。

ドラゴンボールZの映画版が流出動画の続き
×

